情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/04(木)

情報商材アフィリエイト

年が明けてしまっても、
いまだに部屋の大掃除をしてないヨ~ッ(iдi)


せめて少しでも片付けようと思ったら、
何故か未使用ピアッサーを発見!!(ニヤリ)


イイ年して、本気でピアス穴あけようか??
増やしちゃおうかぁ..と妄想モード突入して、


すっかり部屋の片付けが
どこか彼方へイッちゃったおバカさんの



あんず王子でっす。


因に一つボディピアスがあるのですが、
年中無休で付けっパっす。


お風呂に入る時に身体と一緒に洗ってまっす(笑)。


あらあらコチラもヨロシクどーぞーッ!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ正月ボケ満載で参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな訳で今日は、ちょっとした独り言を...


なんてゆーか、

私の仕事場では、
上司ほど掛け持ちで仕事をやっているような感じっす。


あ、
でもこれって会社によっては、
結構普通だったりするのかなぁ??


で、
私に仕事を教えてくれている方は、

店舗責任者をやりながら、
コンサルティングもやっちゃいます。


それで、私はちょこちょこと
コンサルタントの話を聞き出し中っす。


話を聞くだけならオモシロいですヨッ!!


クライアントがいてクライアントの
顧客がいてって考えていくと。。。
ちょっとアフィリエイトに似てません?


仕事の流れはこんな感じ?(お金の流れは逆だヨ~ッ!!)

コンサルタント→クライアント→顧客

インフォプレナー→アフィリエイター→顧客

とか妄想にふけっていると...


似てんぢゃんッd(>_< )Good!!




とゆー訳で、
どんな話を聞いたか、

今更になって
必死に思い出そーとする王子なのでした。


う~~~~~ん..




なんだっけ??(爆)


あ、
そうそう、


上司が
クライアントにプレゼンするための
書類を作りながら、こんなこと言ってましたヨ!!


~何かを仕掛けるにしても、
その仕掛けで相手がどうリアクションをして、

そのリアクションに対してどうフォローして、
そのフォローに対してまたリアクションがあって...

..そういう展開を読んで、
わかり易くクライアントに

説明してあげないと、
納得してはくれないもんなんダヨネー~


こんな感じだった??

因にこれだけ言うと彼は、
何かを頭の中から叩き出すように、自分の頭を

「コンコンッ」と小突いてましたッ!!


..煮詰まってただけ?


そしてまたもや王子の連想ゲームぅ♪




これって将棋?ってか詰め将棋?に似てなぃ??


要は"展開を予想する" "先の動きを読み切る"ってこと?!



なーんて思った深夜3時..


「ボクチン明日は早起きなので寝るっす」



はッ!!


こいつは"たまるくん"の口癖だった...zzZZ



☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ正月ボケ満載で参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましたね

なるほど、コンサルタントのこの考え

いただきますね

僕もこっちを次の目標にしていますので

応援
2007/01/04(木) 08:48 | | mail #-[ 編集]
こんにちは さど と言います。

ランキングからお邪魔しています。
コンサルタントの話 
興味ありますね~~


また お邪魔します。

応援!!
2007/01/04(木) 15:25 | | mail #-[ 編集]
突っ込んでいいなりか?
コメント覧 URI →URL ナリ 
それともウリなりか?(笑)

リアクション→検証なりネ!何度も検証なり♪
応援 昨日のサイトはほぼコピペなり(笑)
2007/01/04(木) 15:36 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

遅ればせながら。。

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

やっと、戻ってきたよん!

留守中は毎日、コメント&応援ありがとう♪

あんず王子さんに感謝感謝だわ。

将棋が得意なの。。
凄いな。。
私はさっぱりいまだにわかりませんです。
あいッ!!

また、今日からがんばりますので、
よろしくね♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/04(木) 20:27 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、ピアス空けてるのね( ´艸` )

未体験ゾーンだ( ´艸` )

僕も叔父がコンサルタント会社やっていますが、、、

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!
2007/01/04(木) 22:49 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。なるほど、コンサルト業と似ていますよね。ピアスですか。僕も左耳に20のときにあけた穴が2つ残ってますがもうずいぶんつけてないから埋まっちゃったかも。あんず王子さんはいったいいくつなんだろう。僕と同じ年ぐらいだろうか。。。応援!!
2007/01/05(金) 00:04 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/36-564fd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
