情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/09(火)

情報商材アフィリエイト

たまる君「皆様お久しぶりの"たまるくん"ッス。」


  「本日は予定を急遽変更して

   ~緊急インタビューあんず王子はナゼ
   突然の衝動買いに走った??~をお送りいたしまスッ!!」


   「おっとその前にコチラもヨロシクでござんス!」
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   「では早速、本人に直撃してみまっス!!」

たまる君「王子ぃぃッ!!
   なんで急に衝動買いなんて始めちゃったんですカァ?」

   「皆さんに何か釈明の言葉とかはッ??」


あんず王子「あんだぁヨ~ッ。
   なんで普通に買い物しただけで、
   こんなことされなきゃいけないんだヨ??」


たまる君「いやぁ、そうは言いましても、
   いきなり王子が『衝動買いしましたぁ』
   って言っちゃっても、

   納得出来ないと思うんスよね??..どースか?
   責任とかは感じないんスか?」


あんず王子「いや、だって責任も何もないぢゃん?
   ぶっちゃけかなり安かったし..」


たまる君「あららぁ..
   こりゃあ完全に開き直っておられる様ですッ。
   でも、こんなことでは引き下がりませんヨ!」

  「あ、
   今、なんか安かったとか言いましたネ?
   それは安かったのですネ??」


あんず王子「うぅ~ん..
   アレがアノ値段だったらねぇ..
   飛びついちゃうヨほぅ。」


たまる君「何やら、
   謎めいた台詞を並べちゃってくれてますが..
   アレについて詳しく聞かせてもらいましょうかッ??
   納得するまで私はぁココから動きませんヨ!!」


あんず王子「参ったなぁ..
   じゃあ話すから..何から言えば良いの?
   ボクちゃん今日も忙しいから"ハリあ~っぷ"ネ!」


たまる君「らじゃ~了解ッ!
   では、アレというのは、
   何の目的の為に購入したのですか?」


あんず王子「そりゃーモチロン!
   アレはオイラがYahooで.....


あんず王子...カテゴリ登録
   狙っちゃおーと思ったからさ!」


たまる君「なんですとーーッ!
   じゃあ、王子が衝動買いしたのは

   『Yahooのカテゴリ登録をする為のノウハウ
   なんっスか??」


あんず王子「そだよん
   しかもこのノウハウならば、

   "0円"!!で出来ちゃうらしいんだよ!」


たまる君「なんですとぉッ!!
   0円ておかしくないっスか?だって

   カテゴリ登録の審査を受けるだけで、
   何万もの手数料を払う人もいる訳でしょ??

   あっれぇ~?王子...ヤッちゃいましたぁ??(喜)。」


あんず王子「だからッ!!
   たまるくんはあまあまちゃ~んなんだよなぁ。

   そこを無料申請で審査を通るから、
   ノウハウなんじゃあないかぁ。」


たまる君「うぬぬぅ..
   じゃあ、Yahooのカテゴリ登録って何の役に立つの?」


あんず王子「ゲッ!!
   そんな事も知らないで、
   今まで俺にツッコミしてたの??」

   「あのねぇ、言うまでもなく、
   Yahooのカテゴリ登録によるアクセスアップは
   他と比べようがないくらいの効果があるんだよ。

   無料レポートにも、有料商材にもYahooのSEO対策
   っていっぱいあるだろ??それだけの効果があるから

   色々な情報もあって、
   その情報を求める人もいるんだヨ。

   僕の買ったアレにも
   その効果はバッチリ説明されてるよ!!」


たまる君「ナニーッ!
   そうだったんスか..オイラ..甘ちゃんでしたネ..

   てか、オイラも気になってきたッス。
   王子の言うアレが..」


あんず王子「オロロ..
   なにやら、最初の勢いなくなっちゃったネ?

   じゃあ、"たまるくん"にも教えてあげよっか??
   じゃ~~~~~~~~~~~~~~~んッ!!」

ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!

   し・か・も!!
   こんな特典まで付いてるんだよね。」



特典1. あの日本一の情報起業家!菅野一勢さんの情報起業コンサル 「 がっつりサポートシルバー会員 」の1ヶ月無料参加権利 (10000円相当)。 がっつりサポートは、情報起業をしたい人を応援してくれるサポートフォーラムです。 月数百万を稼ぐ情報起業家がココから続出しているので、キャンセル待ちが出るほどの人気です。
そんな情報起業塾がっつりサポートに特別に1ヶ月間無料で参加できる権利を差し上げます!

菅野一勢さんについて知りたい方は、こちら↓
http://www.suganoissei.info/1okuen/

特典2. メールサポート90日間(15000円相当)
通常月5000円のメールサポートが3ヶ月間無料です。

特典3. 購入者限定!インターネットビジネスノウハウ
購入者の方には、インターネット上ではなかなか仕入れることができない、 インターネットビジネス上に役立つ情報を定期的にメールでお知らせいたします。

さらに、王子特典も...

兵法家けんさんの特別レポート
【絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側】
~究極の販売極意~もお付けいたしまーっす。
けんさんサンクスっすd(>_< )Good!!



たまる君「スゲエ..
   なんか特典だけでも2万超えちゃってんすけど..
   自慢じゃないっスが、たまるの財布は貧弱っスよ..」

あんず王子「それなら実際にチェックしてきた方が早いよッ!!」

   『あいッ!!』
   >>>詳細ですヨ<<<

あんず王子「どう?
   ちゃんと見て来た??」

たまる君「...
   ドーーーーッ!そしてドーーーーーーーーッ!!
   たまるはビックリたまげたリ~~~~~ッ!!」

あんず王子「ナイスリアクション!!
   じゃあ、もう決まりだネッ!!」

たまる君「ハイッ!!
   決まりっス!!王子の買った

ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!

   頂いて帰るッス!!猛ダッシュで逃げるッス。」

あんず王子「もう..
   仕方ないなぁ..『あいッ!!』っと」







カメハメ

『ドッゴォーーーーーーーーッン!!』









  「ゲフっ。情熱と共に..燃え尽きたッス...」


■特典について■
下記アドレスに件名に【Yahoo特典希望】と明記のうえ、
infotopの購入完了メールの内容全文の
コピー&ペーストと、お名前を記入してお送り下さい。


送信はこちらより

yasu1975screw0221#yahoo.co.jp
スパム防止の為、#を@に変えて送って下さい。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

さっそくのご訪問感謝いたしますm(__)m
わたしもメルマガたまりまくってます♪

これからもどうぞよろしく。

また来ます!

応援。
2007/01/09(火) 10:58 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん
さどです。

いいキャラクター持ってますね。

うらやましい~~

僕もキャラクター考えます。
パクルかも??



応援!!
2007/01/09(火) 12:36 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^
おもろさMAX全開ですねw
YAHOOなんですが、
検索1位になる無料レポとは違う内容ですかね????気になるw

ps copy comment
昨日帰宅して、出かけることになってそのときに、両足が異常なくらいにむくんでいるのがわかり(ブーツが履けないくらい@@;)急遽お休みしました。夜勤の間も座っている姿勢が長時間続き、仮眠中も座っていたりで、パソいじる、勉強する、と一日中同じ姿勢で横になる時間がほとんどなかったことが原因のようです。7日、8日にコメントいただいていた方は23時ごろ8日の凸はすませていますが、その後すぐ寝ました^^;風邪が治った矢先のアクシデントでしたが9日の凸して帰ります><足はかなり原型に戻ってます´(;´▽`;
2007/01/09(火) 14:08 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
おおおお これは欲しくなるなりね!

安いし…

ぬううううう

応援


特典に、ありがとうです。
2007/01/09(火) 14:15 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、はじめまして

サトです

うちのブログへのコメント&応援ありがとうございます
とってもうれしいです~

UP塾仲間なのですね^^
よろしくです~

楽しい会話形式ですね~
とても読みやすくて・・・
すばらしい・・・

またきます~

応援!ぽち^^
2007/01/09(火) 14:56 | | mail #-[ 編集]
あんずさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

昨日は来れなくてごめんね。

その間に。。

な~に!

凄いことになってる。。

あんずさん、ドラゴンボールになってるじゃん。

お~!

だんだん、力。。入ってますね。

とセールスレターを見て。。

思わず、じっくり読んじゃいました。

う~ん。。
悩むわ。

もう少し時間が。。

と言うことで、また来ますね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/09(火) 16:06 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。自由人です。

すいません、またしてもコピペです><


でも今日はちょっと長めの文にしてみました(汗)

あまり変わってませんが(笑)

コメントありがとうございました!

とりあえず応援だけさせていただきます!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

PS.体調を気遣ってくださってありがとうございました。
ゆっくり養生中です><

この商材、前から気になってたんですよね。結果楽しみにしています!
2007/01/10(水) 03:37 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/41-f56c0394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
