情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/10(水)

情報商材アフィリエイト

正月ボケで、7時間程早く出勤してしまい、
大爆笑をくらった男、

あんず王子でっす。

"ボケ"にも体張ってまスd(>_< )Good!!

それでは今日もコチラから

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ大ボケ王子参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな訳で、コメント廻り...

「ガンバッテマスカァ~~~ッ??」

たまる君「ドキリッ!!」

あんず王子「てか、いきなり出て来ちゃビックリっしょ?」

たまる君「ガッハッハ!
   正月早々、入院喰らったッス。」

   「でも全部かすり傷だったんで、
   仮病で、のんびりみかん食ってたッス。」

あんず王子「あっ...
   あのカメハ○波は..み、峰打ちだから..」

たまる君「ガッハッハ!王子は強がりだけは一人前ッス。」

あんず王子「ナニィ??」

たまる君「はッ!!
   じょ、冗談すヨ王子。正月の間
   ずっとご無沙汰だったし、昨日も

   カラミが少なかったので、
   ちょっとからんでみたッス。」

あんず王子「...ま、いっか。
   新年のご挨拶もまだってことで許したるヨ!!
   じゃあ、たまるくん今年もよろしくッ!!」

たまる君「ヨ、ヨロシクッス...
   てか王子、今日ってもしやコメントの話??」

あんず王子「まあ、そんな感じかな?」

たまる君「ギクッ!そしてギクッ!
   またしても たまるバッドタイミンッ!」

あんず王子「ということは..


あんず王子..ちゃんとコメントやっていないと..」

たまる君「ドーーーーッ!
   新年早々、ゴメンチャイ(泣)

   でも最近、
   コメントで気の利いた事言おうと思って
   空回りで..ちょっと戦意喪失ッス。」

あんず王子「そんなこと言っても、
   ない袖は振れないっしょ!

   無理しても仕方ないから、
   記事についてちゃんと考えて
   コメントすれば良いんぢゃん??」

たまる君人ごとだと
   懐が深いッスね~王子は。」

あんず王子「アレ?
   また何か余計なこと言おうとした??」

たまる君「いや、なんでもないッス。」


あんず王子「でね!
   色々なブログにコメント廻りに行くんだけど、

   コメント書いて
   帰ってくるだけじゃあもったいないヨ!!」

たまる君「え?
   でも、コメントをしに行くんだから
   コメントすればいいだけじゃあ??」

あんず王子「NO!NO!NO!
   あ、もーいっちょNO!NO!NO!

   たまるくんも自分のブログ持ってるだろ?
   だから、コメントしたり、その日の記事を
   読むだけじゃあなく、

   ブログ全体から色々学べるんだヨ。」

たまる君「なぁんだ!そんなことかぁ。
   それならオイラだってチェックしてるよ!
   大体そんなの見ればわかんぢゃんッ!!」

あんず王子「今日もあま~い!
   あまあまだヨ。たまるくん。じゃあ聞くけど、
   たまるくんは、自分が参考にしていたり、

   尊敬してる管理人さんのサイトの構造や
   トップ記事の内容とか構成を全部憶えてる?」

たまる君「ギクギクッ!
   もしや..オイラ..
   またヤッちまいましたんですネ?」

あんず王子「そーゆーコト!
   トップページだけでも、メモったり
   プリントアウトしといて、主要な要素を

   マーキングしたり、注釈を書き込むだけでも、
   ブログ作りのテクニックが学べちゃうヨ!!」

たまる君「アラァ..
   なんか凄く単純で簡単な方法だけど、
   オイラは今までそんな事考えもしなかったヨ。」

あんず王子「オロロ..
   マニュアルならば一生懸命やるのに、
   一番身近にあるヒントには気が付かなかったり
   するんだよネェ。」

たまる君「またまた一本取られたッス。」

あんず王子「とにかく色々とサンプルを集めて、
   使えると思った要素を実践するのが

   タ・イ・セ・ツゥ~♪

   最近、セールスレターの写経ってよく聞くけど、
   これは、ブログの写経みたいなもんだネ!!」

たまる君「オッケ!オッケ♪
   今日もたまるは、"目から鱗がボロンボロン"
   でしたッス。

   じゃあオイラはこれから早速実践してみますんで、
   これにて失礼ぃ~ッ!」

あんず王子「失礼って..
   おいッ!まずは俺のブログ参考にしろっての!!」

たまる君「あ゛~?
   そんなん参考にもなんね~ヨーッ!
   じゃあなーー!バイバイキ~~ンッ!!」
   (もちろんバイキンマンばりの勢いでお読み下さい..)

あんず王子「ふぅ~。
   やれやれ。結局今日も...」









カメハメ

「バッゴォーーーーーンッ♪」









たまる君
「あ、あの~、ワタクシ昨日も黒コゲですがぁ..」

【おまけ】

昨日はちょっと説明不足な所もあったので、
補足を..
ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!は現在、先着100名様限定での特別先行モニター価格となっております。正直言って特典だけでもおつりがくる勢いなので、早めのゲットがお得ですネ!!詳しくは>>コチラ<<もどうぞッ!!

さらに、【UP塾極秘チャットログ全4回分】も王子特典として追加ッス!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

コメントまわり命です・・・
これだけで大丈夫です。

う~む。良い記事♪

応援。
2007/01/10(水) 10:49 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん
さどです

リンクは先日張ってます。 61番です。


コメントで学べること多いです。
実感してます。


応援!!
2007/01/10(水) 10:51 | | mail #-[ 編集]
こんにちは
ブログから盗む知識

大切ですね

思い切りノウハウ公開していますから

応援
2007/01/10(水) 11:02 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。コメント周りは大切ですよね。他の方のブログから学べるものっていっぱいありますしね。またたまるさん、ぼこにされましたね。。かめはめはの写真はあんず王子本人ですか??応援!
2007/01/10(水) 12:51 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪
こんにちは♪marimamaです♪


いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

またまた、今日もでました。。

カメ○メハ~~~!

なに。。

入院してたの??

軽いけがだったのかな。。
余り、無茶しちゃいかんよ。

コメントまわりはするだけじゃなく
いろいろと見てまわるのもいいよね。

私も時々、じっくり読んじゃうブログさんあるもん。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/10(水) 14:19 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは

サトです。

今日も楽しい記事をありがとう~
コメント回りは、大事ですね~
しみじみ思います
多くの学びがあります
そして、ここみたいに楽しみもあります^^
ありがとう!

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/10(水) 17:21 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^
ボクもブログ開設当初は右も左も分からず
いろいろサーフィンしました。ただ、性格的に
人と同じじゃ嫌、でも結果も出したい、という
ジレンマがありましたね^^;紆余曲折しましたが
まだ、紆余曲折中です( ´艸` )


10日の(*´▽`)/凸
2007/01/10(水) 21:07 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
あやめと申します(*_ _)ペコリ

すごくパワーがあっておもしろいサイトですね(笑)

会話形式の記事イケてます♪
読みやすかったです。

コメント回り大切ですよね!
まだまだ足りていない私ですが・・・(泣)

また遊びに来ますね♪(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

2007/01/11(木) 02:40 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。自由人です。

コメント回りはいろいろなものが学べますよね。

モチベーションUPにもなりますし。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/01/11(木) 04:50 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/42-8e549de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
