情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/11(木)

情報商材アフィリエイト

めっきりチョコ棒にハマってるっす。

コンビニとかで売ってるヤツっす。
仕事の合間も夜中もパクパク食っとりマス。

黒くて...



太くて...



長いヤツっす。



いや、チョコっす。

大人のなっても駄菓子大好きっ子の

あんず王子でっす。


それでは今日もコチラから

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ駄菓子パワーで参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も応援に心から感謝っ!!m(_ _)m


それでは今日も相棒を呼んでみまっす。

あんず王子「カモン!
   My下僕く~ん♪」

たまる君「ドーッ!
   下僕とかいうんじゃナカーッ!!この下ネタ王子!」

あんず王子「いや...
   下ネタじゃないから。チョコだから。」

たまる君「な、
   そんなことばっか言ってると、
   女子がドン引きッスよ!!」

あんず王子「ギクリッ!!
   ..そりゃまずいな..俺、
   出木杉くんバリのイケメンキャラだから..」

たまる君「な、なぜに出木杉くん??
   ..てか、今日は何か用ッスか?
   いきなり呼び出しといて。」

あんず王子「いやぁ~、
   それがね!今更ながら、たまるくんに
   浴びせてみたい言葉があってさッ!!

   "SEO対策"って意味わかってたぁ?」

たまる君「ドーーーーーッ!
   そしてフンガァーーッ!さらにシラネェーー!!

   どーして王子は毎回、オイラを
   陥れるコトばっか考えてるんスか?

   マジで"真性S"っしょ?」

あんず王子「ニヤリ。」

たまる君「いやっ。
   そんな喜んでないで、オセーてヨ!!」

あんず王子「じゃあコレ...読んどけば??」


あんず王子『あいッ!!』



    >>>SEOのこれだけは知っておけ!【cj中嶋】<<<



たまる君「...
   って、そんだけ?何か一言付けてもいんぢゃん?」

あんず王子「オロロ..
   相変わらず求める時だけはしっかりしてんなぁ。」

たまる君「ヨロシク哀愁ッ!!」

あんず王子「古っ...
   しかも俺のパクリだよ..
   それで、SEO対策ってのは..」

たまる君「デッカイ検索エンジンが、
   自分のサイトを拾ってくれるようにするんしょ?」

あんず王子「..わかってんぢゃん。
   そう、YahooやGoogle、MSNなんかの検索で、
   自分のサイトが一番目に止まりやすい上位に
   表示されるように、各検索エンジンの好みに
   サイトの中身を調整してあげることだヨ!!」

たまる君「ナ~ルヘソ。
   でも、検索エンジンで上位に表示されるが
   そんなん大事なの??」

あんず王子「だって、
   ネットの世界には数えきれない程の
   サイトがあるんだヨ。そんな中でみんなが利用する
   検索エンジンに自分のサイトが表示されれば、

   自分のサイトへのデッカイ入り口が出来るわけ!」

たまる君「ワォ!
   検索した人が見たいと思う情報に
   自分のサイトが表示されれば最高ッス!」

あんず王子「でしょ?
   だから、その為にもまず、
   基本的な知識を

>>>SEOのこれだけは知っておけ!【cj中嶋】<<<

   でバッチリ理解しておけば、その後に使う
   "きいぞう"や"鬼キーワードアドバイスツール"なんかも
   生きてくって訳ヨ!!」

たまる君「ラジャーッ!
   じゃあ、さっそくオイラも勉強してみるヨ!!
   じゃあねぇ~~~♪」

あんず王子「じゃあネェ~~~♪」

たまる君「...」

あんず王子「ん?どした?」

たまる君「...
   いや、なんかこう...
   オチがないってゆーか...」

あんず王子「なぁ~んだ!そんなことかッ!
   じゃあこれで..」







ミニはめ波







たまる君「あらぁ..
   王子。お疲れッスかぁ...」

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければチョコ棒食って参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子さん
さどです。

SEOの勉強しないと・・

ユニークアクセスが~~~


応援!!
2007/01/11(木) 08:47 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

SEOの勉強

先ほど軽くするために邪魔なものを全て取っ払いました

応援
2007/01/11(木) 10:06 | | mail #-[ 編集]
かめはめ波がでないナリ(笑)
かめかよ!

応援なり
2007/01/11(木) 13:57 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは

サトです。

このレポートは、いいですよね
わたしも、読みました^^
大切なポイントがまとめられていますね~
いつも楽しいです~
ありがとう~~

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/11(木) 17:01 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんばんは!
勉強中のきにゃでーす。

きにゃまだこれ読んでないでしゅ。。。
最近は無料レポコレクターになってます(笑)
DLしただけで満足しちゃだめよ~ん!
はい!がんばって読みますw

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/01/11(木) 19:51 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^
SEOは過去にがんばって記事にして
苦労して今日訂正入れてたのですが
全部削除したいぐらい、ショボいっすw

メルマガ登録しました!(でも過去に登録した気もします・・・)
11日の凸
2007/01/11(木) 20:51 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
あんず王子さん♪
こんばんは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

どうも。・・・

キャラ化が定着してきましたね。

王子くん!

どうですか。このさい、このキャラでいくってのは。。

なんちゃってね。

キャラつくりは楽しいよね。

対話形式で成功している人たくさんいるわ。

次は王子くんかも。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/11(木) 21:30 | | mail #-[ 編集]
お世話さまです。tomです。

え~と。ここコントブログでしたよね(笑)
こういう記事の書き方も面白いですね。

会話って、読まれやすいそうなので。
頑張って下さいね~!

応援。
2007/01/11(木) 23:40 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/43-dcb6fa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/01/11(木) 08:35:54 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
