情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/12(金)

情報商材アフィリエイト

いやぁ..さすがに休みの日に2時間しか眠れないのはツライっす。

と思っていた矢先に、
バーゲンでAGのジャケット激安ゲット!!して、

すっかり寝ていないのを忘れて、
テンション上げまくった男..

あんず王子でっす。

ちなみに久々の原宿だったのですが、
表参道ヒルズを六本木ヒルズと同じよーなモン
と思い込んでいて、実物を前に、

『ズッコケ』ました~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~



それでは今日もクリッとお願いいたしまっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければあんず王子ヒルズより参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も感動をありがとうございまーっすd(>_< )Good!!


そんな訳で、今日は番外編
【レッツ♪おかたづけ~一人でもできるモン~】

をどうぞッ!!


たまる君「ふんがぁフンガァ♪めんどくせー。
   ふんがぁふんがぁ♪やりたくネェ。」

あんず王子「かぁ~。
   ブツブツ文句ばっか言ってないで、
   ちゃんと手伝えよぉ~~~~ッ!」

たまる君「てか、王子ぃ..
   なんでこんなになるまで
   ほったらかしなんスか?」

ファイル

あんず王子「まあまあ、
   そう言わないでヨっ。
   ちょっと置いておこうと思ったら、
   完全に片付けるタイミング逃しちゃって..

   たまるくんが偶然にも来てくれて、
   助かったヨ!!」

たまる君「いやいや、何言ってんスカ?
   普通に手伝ってくれって
   連絡よこしたじゃあないですか?」

あんず王子「まぁまぁ..
   そんなこと言わないで、さっさと終わらせようヨ!!」

たまる君「はぁ。
   わかりましたよ。
   じゃあ王子もちゃんと働いて下さいッス。」

あんず王子『あいッ!!』


   ガサゴソ ガッサゴッソ バッタバッタ ボンボン♪

たまる君「終わった~ッ!!」

あんず王子「オロロ...
   綺麗になったんぢゃないぃ。」

片付け後

たまる君「あれ?
   王子?よく見りゃこれ全部、100均のじゃあない?」

あんず王子「ダよ!!凄いっしょ!」

たまる君「いや、凄いってゆーか..
   ケチくせーーっ!王子のくせにケチくせーーっ!」

あんず王子「バッカもんッ!
   国の長になるべき者は
   小さな事にも気を抜かないのッ!!」

たまる君「はっ!
   なんか王子が珍しく
   まともな事を言ってる気が...」

あんず王子「当たり前だしょがぁ..
   全くたまるくんはいつもいつも私のことを
   馬鹿にしてふざけてばっかりだけど、俺だ
   ってちゃんと色々と将来の事を考えたり政
   治経済に目を光らせたりゆくゆくはちゃんと両親
    に親孝行もしたったり
立派な国を作り上げて、独立したりしなかった
     り。
城も欲しいけど、なんかお城ってごっつい◯▲◇▽●●■◇。。。。。.............

たまる君「なんか今日は
   王子寝てなくって...
   間違った暴走の仕方しているようなんで、
   オイラはこっそり失敬しま~ッスd(>_< )Good!!」

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ寝不足大魔王参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは 王子さん
さどです。

かたずけは毎日していないと
すぐにたまってしまいます。

日々の努力と一緒ですね。



応援!!
2007/01/12(金) 04:15 | | mail #-[ 編集]
ランキングから来ました
ピタって言います
お得な情報アップしました
応援ぽちっ!
2007/01/12(金) 06:56 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。

私も、すぐちらっかって
しまうんですよね。
整理整頓が上手になりたいです。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/12(金) 07:36 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます。自由人です。

そうそう、私もやっとプリントアウトできるようになったので(笑)

100均で買ってこようと思ってた所です。

日給8万円とか分厚くなりすぎそうですが…

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/01/12(金) 07:52 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

表参道はまだ一回も足を運んだことないです

千葉にいるとどうも行く気がうせます

釧路にいたころはいきたかったのに

応援
2007/01/12(金) 11:14 | | mail #-[ 編集]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/12(金) 13:34 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは

サトです。

お片づけ・・・
大事ですね~
わたしも、片付けなくては^^
思い出しました~~
今日も楽しさありがとう~~

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/12(金) 14:19 | | mail #-[ 編集]
こんにちは☆
私も片付け苦手です(^^ゞ
ちなみに登録サイトもやっと年末に
整理しました。
ポイントサイトの整理がおぼつきません~。
では、またでーす。
2007/01/12(金) 15:56 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんか。。

グッドタイミングにたまる君が来るんだね。

片付け終わってよかったね。

私も整理しないといけないわ。

商材のファイルだらけの部屋になってるもん。

六本木ヒルズ。。一度行ってみたいな。

その時は、案内してね。
よろしく(*^_^*)

その時って、たまるくんもくるのかな。。???


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/12(金) 16:47 | | mail #-[ 編集]
整理整頓は大事ねりね!
見習いたいナリ(号泣)

応援
2007/01/12(金) 16:58 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんばんわー^^
片付け下手なGTKでっす( ´艸` )
記事面白いですね!今日は暴走気味ですが( ´艸` )ムププ

12日の凸!
2007/01/12(金) 20:44 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
tomです。

生まれてからこのかた、散らかした事が
ないtomです。
どうしてもきれいに片付けてしまうので
疲れてたまりません・・・

平気な人がうらやましいです(笑)

応援。
2007/01/12(金) 23:23 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

いわれてみれば、無料レポートが山のように・・・
一応ファイリングしてるんですけど、
そのファイルが山のように・・・(^^;

セミナー終わったら、片付けよっと・・

それでは応援 ポチッ
2007/01/12(金) 23:42 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
あんず王子さん
こんにちは!
Kazzaです。きれいにかたずけましたねえ。僕も見習わなきゃ。そういえば99comコメント支援ツールはもう買いましたか?これは忙しい僕らにとっては必須アイテムになりますよ。すごいいいですよ!ぜひ見てみてください。応援していきますね!ポッチン!
2007/01/13(土) 10:51 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
勉強中のきにゃでーす。

きにゃも無料レポートファイリングしてない。。。
おいてたら、きららに砂かけポーズでクシャクシャにされたの(涙)
整理しなきゃです。

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/01/13(土) 15:45 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん
こんにちは。自由人です。

すいません、今日は肩の痛みを回復させるために

コピペで失礼します><

応援だけさせてもらいますね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/13(土) 17:23 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/44-d5ed2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
