情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/13(土)

情報商材アフィリエイト

小次郎ラーメンについてのサイトを
あれこれ見ていて、大爆笑とともに

睡魔の誘惑に『撃沈』してしまった男。

あんず王子でっす。

「これは最早、小次郎という新しい食べ物」
だそうです。

ギリギリ褒め言葉?な感じの
微妙なニュアンスにウケちゃいました(笑)。

それでは今日もコチラよりスタートでっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければラーメンススって参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ドモドモちゃんです。

。。。




。。。




たまる君「王子~!王子~!ダメ王子~ッ!!」

あんず王子「なんだヨォ~。また急に現れて..
   ん?...なんか今、どさくさにまぎれて
   変なコト言わなかった??」

たまる君「いや、
   オイラは何も変なコト言ってないッスよ。
   てか、王子ッ!オイラもブログ始めたッス!!」

あんず王子「マジ??
   ってゆーか、まだ始めてなかったんだ?」

たまる君「は、はぁ..そうだったんス。
   でも、何か変なんスよ!
   王子の所みたいにならないんス。」

あんず王子「どれどれ..
   じゃあちょっと、たまるくんのブログを見せてヨ!!」

たまる君「ハイっ!ココッス。」

あんず王子「。。。







   。。。







   。。。







   。。。







   これ、管理画面ぢゃん!...しかも...
   まだコンテンツ『0』??
   アナタは一体何をしようとしているのかネ??」

たまる君「ドーーーッ!!
   またオイラの知らない言葉で、混乱させて、
   騙して、見知らぬ国へ売り飛ばそうとしてるッスね?」

あんず王子「...
   困っているだけに、錯乱の仕方も激しいなぁ..

   あのネ..
   ブログってアカウント取得したからって
   勝手にページが出来てくれるわけじゃあないのヨ!!」

たまる君「ドーーーッ!!
   そーだったのカァ!!たまる一生の不覚!」

あんず王子「え?
   じゃあ、登録すれば勝手にサイトが出来ちゃうって
   本気で思っていたの??」

たまる君「ガッテン!もちロンッス!!
   毎晩、寝る前に

   『明日は良い記事が出来てますよーに!』

   って、お祈りしてたッス。d(>_< )Good!!」

あんず王子「いやぁ..アホだとは思ってたけどそこまでとは..

   ちなみに、たまるくんのこのアカウントって
   FC2だよね?」

たまる君「そーッス!
   たまるは王子と一緒がイイッス!」

あんず王子「オッケ!じゃあ、今日は帰っていいから、
   これだけ読んできてよ!...


>>>『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編<<<

   ...これねッ!
   取り敢えずはFC2のところだけでもいいからサ!」

たまる君「こ..これに..
   王子のブログの秘密が書いてあるんスか?」

あんず王子「い..いや..
   秘密ってわけじゃあないけど、この中には
   ブログを始める時の基本が一通り書いてあるから。」

たまる君「ナニーーーッ!
   ということは、オイラは基本をスルーパス?」

あんず王子「そーゆーことだネ!!」

たまる君「ムムム...じゃあこの

『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編

   を読んで、明日もう一度リベンジッス!
   王子も覚悟しとけッス!!」

あんず王子「..別に..覚悟はしないけど、
   ちゃんと読んでネ?!」

たまる君「ホッホッホ!
   楽勝ッス!てか、オボエトケ~~ッ!アディオース♪」

あんず王子「あちゃあ~。
   こりゃあ、まだ錯乱してんなぁ...」



   つ・づ・く...

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ"錯乱王子"も参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんばんは 王子さん
さどです

基本を大事にしてます。

応援!!
2007/01/13(土) 21:59 | | mail #-[ 編集]
基本なりネ!応援凹
2007/01/13(土) 23:30 | | mail #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」の

試用版を作成してみました^^


良かったら一度お試しくださいな^^
2007/01/14(日) 00:43 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。

たまる君、おもしろい
ですね。
がんばってほしいです。

 ありがとうございます。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/14(日) 12:02 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは

サトです

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらも、相互リンク集にリンクしました
どうぞご確認ください

このレポートは、すばらしいですよね^^
ブログが簡単につくれます~

またきます~

マイビズにもなってくれてありがとう~

応援!ぽち^^
2007/01/14(日) 13:35 | | mail #-[ 編集]
tomです。
ブログ解体新書懐かしいです。
一番最初のブログは本当に
あれ読んでシーサーで作りました。

懐かしい・・・
2007/01/14(日) 16:59 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^
情報商材は1つだけ買ったのですが
どうせなら、こちらを買いたかったと
後悔したことを覚えています( ´艸` )
数少ない優良商材のひとつですね^^

14日の凸!
2007/01/14(日) 17:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。

相互リンクを完了しました
ので報告をします。
何か都合が悪いことがあったら
言ってくださいね。


 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/14(日) 21:20 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!応援♪
寒いナリ腹減ったナリ(泣)
痩せるのじゃあああ(泣)
2007/01/14(日) 21:45 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/45-df91715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
