情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/14(日)

情報商材アフィリエイト

久しぶりに、何もない休日と思って油断しましたッ!
寝過ぎで頭が"ガンガン"っす。

でもまあ、睡眠不足はちょっと解消で..
逆にグダっとしてしまった

あんず王子でっす。

要は気持ちの問題っす。

それでは今日も、
気合いの1ポチを

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければゴッチャンチャンで参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゴッチャンチャンでっす。







。。。







たまる君「ゴラぁ~!!戻ってきたドーーッ!!」

あんず王子「はぁ、もう少し静かに出て来れないのかヨぉ。」

たまる君「ワガハイ常にテンションMAXッス!!」

あんず王子「で、

『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編

   ちゃんと読んできた??」

たまる君「ガッテン終了ッス!
   ミスターパーフェクトっス!!」

あんず王子「ん~。
   大丈夫?!なのかなぁ。。」

たまる君「モチロンッス!
   でも、王子が、毎回こんな面倒なこと
   してるのかと、ちょっとビックリッスが..

   負けらんネッス!
   オイラもこれでバンバン記事書くッス!」

あんず王子「そんなに面倒でもないけど。
   ムーバブルタイプ(MT)使って
   毎回アップロードする方が大変だと思うよ。

   ま、慣れるまでの話だろうけど。」

たまる君「そーなんスか?
   まだドコモのムーバなんスか?
   王子って結構、オールドタイプッスね?」

あんず王子「いやいや、
   そーゆー話じゃあないんだけど..

   でも、これでもう大丈夫だよネ?!」

たまる君「ま..
   まあ、そうッスけど..」

あんず王子「けど??」

たまる君「毎回記事を書く時に
   タグとか打ち込むのは面倒っちゅーか..」

あんず王子「なぁーに言ってんの?
   そんなの最初のうちだけなんだから、
   慣れるまでは辛抱セーーよ!

   その方が後々、
   思い通りのレイアウトを作るのが早くなるヨ!」

たまる君「そ、そうなんスか?

   ..じゃあ王子も
   毎回ゼロから記事を作っているんスか?」

あんず王子「ギクリッ!」



たまる君「あ、
   今、『ギクリッ!』言いましたネ?

   また何か、隠してるっしょ?」

あんず王子「い..いや、
   隠すとゆー訳じゃあないけど..

   俺は毎回"ゼロ"からは記事を作ってないや。」

たまる君「デターーッ!この腹グロ王子ガァーッ!!
   ハケーーッ!全部吐いちまえコノヤローっ!」

あんず王子「そんなに興奮しなくても..
   自分で何度か更新すれば気付くよ。」

たまる君「だ・か・ら!
   そーゆーのを親切に教えてくれるのが、
   王子の役目じゃあないッスか??」

あんず王子「いや、それは
   たまるくんが勝手に決めつけてるだけだから。」

たまる君「で、どーすんの?」

あんず王子「はぁ..わかったよ。
   自分の記事のテンプレートを作っちゃうんだよ。」

たまる君「テ・ン・プ・レ・ー・ト??」

あんず王子「そう。
   何度か更新していくうちに
   自分の記事に一定の形が出来るだろ?

   それをテキストエディタにコピー&ペーストして
   記事の内容だけ抜けた状態のテキストを作るの。

   で、それを保存しとけば、次の更新からは
   そのテンプレートをコピペすれば、あとは
   内容を書くだけで済むっしょ??」

たまる君「言われてみれば当たり前ッスが、
   オイラぢぇんぢぇん気が付きませんでした。」

あんず王子「でも、改行や強調タグとかは
   毎回打ち直しだヨ!そんなタグもコピペ用の
   テキストを作ったり、辞書登録で一発変換
   できるようにしておくと便利だけどネ!!」

たまる君「なぁ~るヘソ!
   いやぁ、今日も勉強しちゃいましたッ!

   じゃあ早速、どんな記事を書くか
   これから考えるんで帰るッス!」

あんず王子「...いや...それは...
   先にやっとく事っしょ...」

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ心を書いて参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子さん
さどです。

記事の雛形は更新していくうちに
なぜか 出来上がりますね。

僕も記事母体できています。


応援!!
2007/01/15(月) 06:51 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

形を考える前に先にすることは

とりあえずすることですね

応援

いやーーいい話です
2007/01/15(月) 10:43 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。テンプレートを作り上げる事は作業は速く進めるためにも必要ですよね。頻繁に使うタグやフレーズなどはすぐにコピペできるようにしてます!応援!
2007/01/15(月) 14:32 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん
こんにちは。自由人です。

熱いコメントありがとうございました><
2連続で1番にコメントして下さって無性に嬉しかったです。
生活リズムが一緒という噂もありますが(笑)
それでもコメントのお返しもしていないのにまた訪問してくれたりと
そういうことだけでも嬉しいです。

あんず王子さんのコメント、かなりの本気モードで
大変、感銘を受けました。
価値観の違いからくる衝突というのは本当に避けられないですよね。

>逆に一番難しいのは、相手を認める事だとも
>思います。

そうですね。価値観の違う人というのはどうしても否定してしまい
見ないふりをしてしまいます。そのほうが楽ですから。
価値観の違う人を認めること。
それが自分の視野を広げてくれることにも繋がると思います。

あんず王子さんのスタンス、立派なものだと思いますよ。
しっかりした考えをもった方だと感じました。
これからもよろしくお願いしますね!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/15(月) 15:12 | | mail #-[ 編集]
ムーバ大うけナリ♪

応援
2007/01/15(月) 18:54 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、初めまして!
爆転フォーラムよりきました、杉田タンパクと申します。

突然ですが!^^
相互リンクお願いできますでしょうか?
私のブログにはリンク設置済みです。
もしよろしければ、お願いします!

ブログ
情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】

URL
http://inforeviewblog.seesaa.net/

それでは、応援ポチ☆
2007/01/15(月) 19:38 | | mail #-[ 編集]
こんちゃ^^

1日ずれましたが無料レポ登録させていただきました。
ちなみに、ボクも記事テンプレはブログ開設後作りましたが
変遷してきて、今は、ブログのテンプレ自体につけています。
よって、記事はテンプレ無しで書くのも増えてきましたw

15日の凸!
2007/01/15(月) 19:54 | | mail #-[ 編集]
ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!
2007/01/15(月) 22:57 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんばんは。

ひさのぶです。

ブログに訪問&コメントありがとうございました^^

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

また来ますね。

では、応援していきまーす
2007/01/15(月) 23:42 | | mail #-[ 編集]
tomです。

リンクの件感謝いたしますm(__)m
さて、私未だに自分のスタイルとかが
確立できませんで、もちろんテンプレ
も無く毎日、本気で打っております(笑)

コメントもそう。効率悪~^^;

応援。
2007/01/16(火) 01:51 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/46-8461a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
