情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/16(火)

情報商材アフィリエイト

日頃の疲れを癒すのに、
多少のお酒はいいんじゃないか?

と思って、Let's飲酒!
しかもシメに梅酒でバッチリだったのに..

"爆睡"..

どうやら全身毒まみれの

あんず王子でっす。

目が覚めたら、寝る前と全く同じ体勢で
本を持っていたのにはビックリっす。

それでは今日もコチラからどーですかぁ?

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ寝癖大王参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


またまたお世話になりましたッス。

それでは今日は恐怖のリアクション対決??

たまる君「どっかぁ-ん!ドッカァーン!
   わんさかドッカァン♪ドーーーッ!」

あんず王子「いや、もう訳わからなさ過ぎて、
   ツッこむ気も起きないんだけど..」

たまる君「わんさかドカァン!ドーーーッ!」
   <江頭なみに踊りながらドウゾ!!>

あんず王子「もうわかったからさぁ..
   ドチタのかなぁ?たまるくん
   何かありまちたデチュかぁ??」

たまる君「バカにすんじゃナカーーッ!」

あんず王子「いや、急にキレんなヨ..
   で、どーした??」

たまる君「それが..オイラ..
   心の師匠に出会ったッス。」

あんず王子「オォ~。そいつはスゲーよ。
   で、江頭2:50??」

たまる君「チガーー!!全然チガーーッ!
   ピンボケ王子よ!よ~く見なさいッ!!



   『あいッ!!』




ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!

   コレッス。」

あんず王子「(..てゆーか..遂に『あいッ!!』までパクリやがった..)」 たまる君「オーイッ!
   なんとか言ったらどうなんスかぁ?」

あんず王子「あ、あぁ..
   ゴメンゴメン。ちょっと考えごとしてたよ。

   それで、これは??
   大田さんの無料レポート?」

たまる君「イエス!
   これもう、最高にどっかーんッス!」

あんず王子「いや、全く説明になってないけど..」

たまる君「いやぁ、よくぞ聞いてくれましたッ!
   このレポートに書いてある"ブロぞう"を利用すれば..」

あんず王子「メルマガ発行の代用が出来るんしょ?」

たまる君「ドーーーッ!
   このオチ殺しがぁ!!」

あんず王子「いやいや、
   たまるくんが知らなかっただけだから。」

たまる君「ショボン..そーッスか..
   どーせオイラなんて...」

あんず王子「いや。だから。
   これを発見したことは凄いと思うヨ。」

たまる君「だYOネぇ~!
   でも、実はオイラ、ぢぇんぢぇん意味が
   わかりまセ~ん!!」

あんず王子「オロロ..
   誉めたとたんにこれだよ。でも、
   ブロぞうの機能を使って、メルマガの様に
   出来るのはわかったんだよネ??

   せっかくイイモン手に入れたんだから、
   ちゃんとわかるまで読まなきゃだヨ。」

たまる君「ウッス!がんばるッス!!」

あんず王子「ここに書いてある通りにやれば、
   メルマガ発行した時に

   スッゴイ役立つ●●●も手に入るからネ!!」

たまる君「マジスか?たまるなんかが
   そんの凄い物を手に入れちゃっていいんスか??」

あんず王子「そりゃあ全然オッケ!
   てゆーか、

   むしろ早くから準備しておいた方がいいとおもうヨ!!」

たまる君「そースか?
   了解ッス!オイラもこれで

   どっかーん!どっかーん!ドカンだドーーッ!!」

あんず王子「いや、そんなに大田さんのネタ、
   パクってばっかだと..怒られるヨ!!

   あッ!!大田さん...」

たまる君「....タッタッタッタ..........」

あんず王子「やっぱり逃げたか..」

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ寝癖王子も参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ぶろぞう

僕は全く使っていないのですが

やはりそういうものを使えば面白いのですね

応援
2007/01/16(火) 10:10 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

サトです。

メールありがとう~
気づいていなかったわたしです^^
こちらこそ、失礼しました~

ブロぞうは、よいですよね
メルマガ発行していない方への力強い
味方ですね^^
このレポートもわかりやすくてよかったですね~

応援します!ぽち^^
2007/01/16(火) 10:59 | | mail #-[ 編集]
tomです。

最近ブロぞうの記事をよく見かけます。
これは私にブロぞうを活用せよとの天
の声???

登録したきり活用してませんでした。
このレポートも読んだけど忘れました(笑)
もっかいもらいます♪

応援。
2007/01/16(火) 12:25 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

また、今日もたまるくんと王子にはまりましたわ。

このキャラ設定定着しそうだね。

良いわ。。

大田さんのレポはしっかり読みましたよ。

ブロぞうも良いよね。

そうメルマガを発行してなくて、ブログがある人には
良いサービスだと思うよ。

上手く活用したいね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/16(火) 15:38 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。訪問&コメントありがとうございました!!

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ものすごくおもしろい紹介ですね^^

私もレポート読みました。

大田さんも面白いです!

応援ポチポチポチどっかーーん!!

(パクりました・・・。大田さんゴメンナサイ!!
ファンだから許して下さい!!)

2007/01/16(火) 16:05 | | mail #b1EuWERA[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
勉強中のきにゃでーす。

きにゃも大田さんファンですw
読んでて楽しいです。
早く復活して欲しいでしゅ!

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/01/16(火) 17:16 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^

いつも記事が面白いですね( ´艸` )ムププ

大田さんの登録させていただきました^^
独自配信の仕方で分かりやすいサイトかレポがあれば教えていただきたいです。

では、16日の凸!
2007/01/16(火) 17:46 | | mail #-[ 編集]
しばらく病に伏せってた、あやめです(*^。^*)

今日も記事、楽しませてもらいました☆

ブロぞう・・・全く使ってないけど良い感じなんですね♪

レポート頂きます!(≧▽≦)

これからも宜しくです♡→ܫ←♡

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆


2007/01/16(火) 17:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。ブロぞうは僕もよく利用してますけど、自分のブログの宣伝効果にもなりますからねえ。いい機能です!ポチッ!
2007/01/16(火) 19:42 | | mail #-[ 編集]
こんばんは さどです。

大田さんのレポよんでないので
DLします。

ありがとうございました。


応援!!
2007/01/16(火) 19:42 | | mail #-[ 編集]
ピタです
今日の記事は無視してくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/16(火) 20:10 | | mail #-[ 編集]
ブロぞうはさぼってるナリ♪
応援!
たまる君シュールなり♪
負けないナリ(爆)
2007/01/16(火) 20:15 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんばんは。

ひさのぶです。

ブロぞう私も活用しなきゃ、、

レポート読んでみます!

では、応援していきまーす
2007/01/16(火) 23:44 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。

メンターをもつと
成功スピードが加速すると
よくいわれますよね。
たまるくんも、
とうとうメンターを
みつけたのかな?

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/17(水) 07:28 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/47-7d85aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
