情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/05(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しにダッシュですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



言葉というか

文章を戦略的に考える事って、
日常的に考えたりはしないものですよね??

そんな考え方に慣れるのってゼロからだと結構大変です。


自分の中にある結論に読み手を導く訳ですから、
当然、実際の文脈とは逆の流れで

"結論"→"結論に導く文章A"→"Aに導く文章B"

みたいに組み立てる感じですか??

それで、その流れの中に色々な仕掛けをちりばめれば
それなりの形にはなると思うのですが、

実際に考えるとなるとかなり苦労します。
しかも『仕掛け』とかいわれても、いきなりじゃあ無理ですよね??


でも、きっかけがあれば少しはなんとかなるかなぁ。
そんな風に思う時に、こんな無料レポートどうですか??

『3行でストンと落ちる!!“売るための”定石ことば』

内容自体はそれ程凄い事は書いてないのですが、
きっかけ作りにはなるかな??という感じです。

特に2章の○○の1%の話しは普通の心理なんだろうけど妙に納得でした。
3行で落とすつもりのない方にはお勧めです。

アフィリエイトの考え方の一つとしてもどうぞ!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しにダッシュですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

文章はなれると

もうパターンですよね

応援
2006/12/05(火) 09:31 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

なるほど、文章についてですね。

言葉次第で、いろんな事ができますものね。

名前に惹かれて、思わず、来ちゃいました。


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/05(火) 15:24 | | mail #-[ 編集]
すごいなぁ~僕は文章は思いつくまま
超適当でした^^;
ps copy comment
5日の応援です~^^本日から前日にコメントいただいた方にだけ訪問することにしましたm(_ _)m忙しくなるのと、他に時間がとられちゃうのとで^^;よろしくです^^!!!
2006/12/05(火) 19:06 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

……これ、私が文章作るときに気をつけてることそのままです!
結論から考えていくとすごくいいですよね。
今日のメルマガもそんな記事だったな、確か(^-^;

なんだか、ボイスブログが思いのほかに好評で恥ずかしかったり(。-_-。)ポッ
ぼちぼちアップして行こうと思いマス。

応援クリックしていきますね~。
2006/12/05(火) 20:23 | | mail #-[ 編集]
物販専門SNSの件ですが、もちろん無料で
実は立ち上げ手間がないので、登録者は
すごく少ないです。立ち上げた知り合いも、
もともと、そのサイト自体で稼ぐつもりはないみたいで
物販している人同士で閉鎖的な情報交換の場が
ほしかったそうです。物販なさっておられるなら
ぜひぜひご覧くださいね^^(追記でした!)
2006/12/05(火) 21:42 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。そうですよね。文章というのはなかなかマスターするのが難しいですが、ポイントをつかんでいけば上達はできますよね。応援ポチッ!
2006/12/05(火) 22:14 | | mail #-[ 編集]
ささ様 ご訪問ありがとうございます

やはりデキル方の言葉には余裕を
感じます..

あ、

特別講義に急がなければ!!
2006/12/06(水) 03:19 | | mail #-[ 編集]
marimamaさん こんばんは

こちらこそ、ご訪問&コメントそして応援まで
ありがとうございます!!

自らネタだしておいてなんですが..
他人に読んでもらえるだけの
文章を作るのは、難しいですネ。

こちらこそ、今後とも
ヨロシクお願いします!!

名前だけにならないように中身も磨いておきますッ^^;
2006/12/06(水) 03:31 | | mail #-[ 編集]
GTKさん こんばんは!!

ご訪問&ご報告ありがとうございます。

了解しましたヨ。貴重な自分の時間を
有効に使って下さい!!

因に私も実は..思いつくまま

..とは、口が裂けたら言うかもなぁ

わざわざ追記情報までいただいてすみません!!
今、あれこれ色々手を出しちゃうのもマズい
と思うんですが、
結構前から興味のある分野なので
真面目に考えてみます!!

ありがとうございました。
2006/12/06(水) 03:41 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
唯さん こんばんは!!
ご訪問ありがとうございます。

この前、唯さんのまぐまぐのblogを
紹介してもらって見た時に、文章とか言葉の話
があったんで、

『カブっちゃう??』

と思いつつ、イッちゃいました(汗)。

でも、やはり理系だけあって、
理論的に組上げるのが上手そうですよね??

ボイスブログ良いですッ!!声もいい感じですヨ!!
2006/12/06(水) 03:53 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
Kazzaさん こんばんは!!
コメント&応援ありがとうございます

はいぃ、ポイントをつかんで、
身体に染込むまで使い倒すくらいの勢いで
いきたいです!!

Kazzaさんのサイトの様に
中身の濃いblogにもしていきたいですけどネ
2006/12/06(水) 04:07 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/5-f67d023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
