情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/18(木)

情報商材アフィリエイト

最近、自分てMなのかな?と思い始めた..

あんず王子でっす。

過酷な状況ほどヤル気が出るような..
でも、上司がドMなんで、ちょっと安心(?)っす。

昨日はさすがに凹みましたが..



それでは今日もコチラはいかが??

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければちょいM王子参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3と9がモリモリで、
ありがとうござまっす。

それでは本編スタートぅ!!



たまる君「ち~すぅ!王子ーッ!!
   復活したッスかぁ??」

あんず王子「モリモリっす。どんどんモリモリっす。
   なんならいきなりカメハ.....」

たまる君「ドーーーッ!いきなり攻撃しよーとスンナーっ!
   今、Mですとかカミングアウトしたばっかっしょ?

   てか、なんかまだ縮んでない?」

あんず王子「はうぅ。。
   実は寒くて元に戻んないだよネ。」

たまる君「な・に・をっ!
   言ってんスか?!王子は雪国出身なんだから
   もっとしっかりして下さいヨ。」

あんず王子「オッケ!じゃあ、やはりここはカメハ◯....」

たまる君「だから、それはやめれぃって!
   てか、今日はアレの話じゃあないんスか?

   『ネットで副業に必要な"アレ"』の話ッスよ!!」

あんず王子「はっ!そうだった..
   ついつい亀に夢中になってもうた..」

たまる君「で、
   アレってなんなんスか?
   さっさと暴露しちゃってクレクレ♪」

あんず王子「じゃあ、サラッと!

   『あいッ!!』





   "ブログとメルマガ"だよ~ん!!」

たまる君「フツーーーーッ!!めっさフツーーッ!!
   たまるレベルでもオモロくネぇ~!!

   王子..そんなこと言いたくて
   身体縮んでまで引っ張ったの?????」

あんず王子「いや...だから。
   この話にはつづきがあるんだって!

   ネットで副業に必要な"ブログとメルマガ"が.....







   なんとぉぉぅ!!!!!」


たまる君「な..なんと??」

あんず王子「。。。







   。。。







   必要ございまセんッッ!!」

たまる君「ドーーーーーーッ!!」

あんず王子「いりまセんっっ!!」
   (ただし、マメに運営してなくても良いので、自分のメルマガを持っておいた方がイイですヨ。)

たまる君「ドーーーッ!!そしてドッ!!
   ブログもメルマガもいらねぇーんスか?
   てか、いいんスか??そんなこと言っちゃって??」

あんず王子「大丈夫ッ!ちゃんと理由があんだからサ!」

たまる君「聞かせロー!その理由をキカセロー!
   アンタはぁ自分でこのブログを
   否定する気なんスかぁ?」

あんず王子「ぢぇんぢぇん!否定する気ナシッ!!
   むしろココも生きまっす!

   ブログやメルマガを使わず

   あるコトをして、

   アフィリエイト報酬をしっかり頂き

   ブログのアクセスアップまで出来ちゃいマス!!


たまる君「うひょ~!
   なんか裏技な雰囲気たっぷりすネ!!」

あんず王子「NO!NO!NO!そしてNO!NO!NO!
   恐ろしいのは、これが正攻法なんだよネ!

   わかってビックリって感じで、
   みんながよく知ってるあるモノを利用するんだけど、
   凄い使い方だね。

   これを読めば、
   アフィリエイトの正攻法は

   ブログとメルマガだけじゃなかった!!

   ってなるヨ。」

たまる君「うひょ~!
   てか、王子ッ!!一体何なんスか?その

   "アフィリエイトのわかってビックリな正攻法"

   って??」

あんず王子「あ、まだ言ってなかったっけ?







   『あいッ!!』







メルマガ・ブログ
なしでアフィリエイト♪
ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪


   ですヨ~♪」

たまる君「ごっちゃん♪ごっちゃん♪
   ヤターーーっ!!」

あんず王子「はしゃいでるねぇ...」

たまる君「よっしゃ~ッ!!
   オイラもう。今からダッシュ!!」

あんず王子「じゃあ、ダッシュする前にコッチもみてってネ!!」

たまる君「ん?」



カメハメ
   「王子特典どーーーーーーーーーんッ!!」

>>>ごっつぁんの王子特典の詳細はコチラ<<<

特典希望の方は
infotopの注文確認メールをコピー&ペーストして
下記のアドレスに「ごっつぁん特典希望」と明記のうえ
レッツ!送信してくださいネ!!

--mail--
yasu1975screw0221☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送って下さい♪

mailでの
ご相談ご質問もお待ちしておりまっすd(-_^)

<メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳細はコチラから>

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければハッケヨイ参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

「ごっつぁんアフィリ」話題ですね。
このところ出費がかさんで手が出せません。
残念。

応援ポチです!
2007/01/18(木) 14:43 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは 王子さん
さどです。

ごっつあんアフィリ みました。
最近の商材サイクルの早いこと


値上げして 販売停止になるのかな~~


応援!!
2007/01/18(木) 16:11 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あんず王子さんとたまるくん今日も燃えてましたね!

で。。ごっつあんの効果はいかに。

かなり評判良いしな。

で。。王子は雪国出身とな。。

どこじゃの~!

おせえてね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/18(木) 16:27 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

サトです。

この商材も評判がいいですね^^
なんとなく予想がついているのですが~
違うかな^^
実験しようと思っているわたしです~

応援します!ぽち^^
2007/01/18(木) 16:49 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!おりょー話題の奴なりね!
応援凹
2007/01/18(木) 17:16 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。メルマガやろうと思ってましたが。。。必要ない!?ぜひチェックしてみます!

あっ、そうです。野猿街道です。食べたことありますか?らーめん二郎。。。超おいしいですよ!応援!
2007/01/18(木) 18:28 | | mail #-[ 編集]
tom←水商売代表←爆転指示(笑)です。

お褒め頂き恐れ多いばかりです。
楽しんでいただけて光栄です m(__)m

って、ごっつあん出ましたね!
なんだこりゃ(笑)
もうちょい様子見ます。

応援。
2007/01/18(木) 20:16 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^
えと、コメントの件ですが、
まぐまぐは一度利用したことがあるので(稼ぐ系じゃないですが)
書きさえすれば新しいのは発行して貰えます(登録済みで^^;)
独自配信って、やはり、有料なんですね><

自己アフィリに適しているのは、継続するならやはり大手ですね。
A8.netだと、A8モールと提携したらバナーを貼らずにできます!
あと、今日の記事のアクセストレード、トラフィックゲート、JaNetあたり
は広告数が多いのですが、、最低換金額がアクセストレード以外は
高いので、片手間でしたらアクセストレードになるかと思います。
(1000円から換金できますので)

ps昨日付けでコメントをいただいていた方には
17日ランキング凸だけさせていただいていました!
ということで、18日の凸も!!
2007/01/18(木) 21:01 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは、あんず王子さん

けいたんです^^

ごっつあんは評判いいですよね

買おうか迷ってます☆

応援ポチッ!
2007/01/18(木) 21:33 | | mail #Z1IwPY76[ 編集]
ピタです
ごっつぁん(入力しづらい)
最近目にしますね
応援ぽちっ!
2007/01/18(木) 22:41 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は早起きです。

こちらもごっつあんですか。
興味あるんですが、他の商材買おうと思って。。
また教えて下さいネ♪

それでは、応援ポチ☆
2007/01/18(木) 23:16 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは☆
あやめです。

相互リンク依頼ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきました(≧▽≦)

ごっつぁん良さそうですね・・・。
ちょっと検討中です。

ちなみに私も雪国出身です(*^。^*)

また来ますね♪(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
2007/01/18(木) 23:28 | | mail #-[ 編集]
こんばんは あんず王子さん^^

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

メール致しましたので、

ご確認をお願いします。

本質を突いた素晴らしい商材ですね!

応援ポチ!
2007/01/19(金) 02:25 | | mail #0Lw0h6U2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/50-cbde41fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
