情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/19(金)

情報商材アフィリエイト

今年は正月早々、7時間早く出勤したと思ったら、
今度はいきなり寝坊っす。。(iдi)



さすがにビビリました..

あんず王子でっす。

というか、

...プライドがズタズタっす。
いや、そんな高いプライドでもないっすが。

そんな訳で、今日もこちらでごっつぁんでっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ、しこ踏み王子の参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうは心よりっす。

それでは今日は、鬼初心者の『たまるくん』に



メルマガ・ブログ
なしでアフィリエイト♪
ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪




のを購入してみた感想を聞いてみまっす。


あんず王子「おっす!たまるくん。
   どう?ごっつぁんは読んでみたかな?」

たまる君「あ、王子こんちゃッス。さっそく読みましたッス。
   なんか興奮と抱腹絶倒ッス!!」

あんず王子「そりゃあ興奮するよネ?!
   たまるくんはブログもメルマガもまだだから、
   特にショック大きいんじゃない??」

たまる君「ショックッス!そして感動ッス!
   オイラも早くニュータイプになって
   モビルスーツでブイブイ言わせたいッス!!」

あんず王子「いや、
   ニュータイプもモビルスーツも関係ないから。
   てかそれはセールスレターのネタの話だし。」

たまる君「あぼっ。うっかりでしたん。
   でも本当に感動したッスよ。」

あんず王子「何に??」

たまる君「はいぃ。なんと言っても、
   ブログやメルマガ程の手間が
   必要ないってことかなぁ?

   『ほったらかし』できるッスから。
   投げっ放しジャーマンで
   K.O.みたいなもんッス。」

あんず王子「ん~。なんか予想通りの答えだなぁ..

   でも、裏技系みたいに、
   "楽して稼いじゃおう"
   って思うのはダメだヨ!

   マニュアル通り実行して、初めて
   ほったらかしに出来るんだからネ!」

たまる君「うッス!気合いッス!
   あ..でも、オイラちょっとだけ心配なことが..」

あんず王子「え?どしたの?」

たまる君「それがぁ..



たまる君 ...なんか、
   右も左もわからぬオイラが始めたら、
   いくら簡単って言っても、

   『つまずかないかな?』って思うんス!」

あんず王子「ナ~ルほどっ!
   確かにちょっと心配になるかもネ!

   でも、むしろつまずくのは当然だと
   思うヨ!どんな事をするにしても、

   つまずいて、それをクリアしていくことで
   成長するんだから。

   でも、そんな"不安ちゃん"にも
   心強い味方がついてんぢゃん!!」

たまる君「え?王子のことッスか?」

あんず王子「いや..俺もサポートするけどサ!
   特典見なかった??」

たまる君「え?なんのコトッスか?
   オイラ本編に夢中で...」

あんず王子「オロロ..
   またまたウッカリさんだぁ。

   最初の特典で、"不安ちゃん"も
   安心のしっかりサポートってあるじゃん!」

たまる君「ドーーーーッ!!マジスか??
   ならば..オイラがつまずいても..」

あんず王子「大丈夫d(>_< )Good!!」

たまる君「ヤターーーッ!ヤターーーッ!!
   じゃあ、これでオイラも

   ヤッタルドーーッ!

あんず王子「あいッ!!これで、たまるくんも時間と財布に余裕を持って、
   ブログやメルマガだって始められるネ!!

   ちょっと悔しい気もするけど..

   どうせやるなら、王子特典も
   ガンガン使って稼いでくりッ!!」

たまる君「ヤッタルドーーッ!
   取り敢えず王子越えでッd(>_< )Good!!」

あんず王子「。。。」



カメハメ
   「王子特典どーーーーーーーーーんッ!!」

>>>ごっつぁんの王子特典の詳細はコチラ<<<

特典希望の方は
infotopの注文確認メールをコピー&ペーストして
下記のアドレスに「ごっつぁん特典希望」と明記のうえ
レッツ!送信してくださいネ!!

--mail--
yasu1975screw0221☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送って下さい♪

<メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳細はコチラから>



mailでの
ご相談ご質問もお待ちしておりまっすd(-_^)

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければハッケヨイくりっクですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
2007/01/19(金) 04:51 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんおはようございます。

ひさのぶです。

これ売れてますよね。

迷ってます。。。

では、応援していきまーす
2007/01/19(金) 06:17 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん
さどです。

ごっつあん 評判いいですね。
イメージ全然変わりました。

王子さん購入して

もう

先行者利益でまくりでしょう。

がんばってください。


応援!
2007/01/19(金) 06:57 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

お、なんだかごっちゃんしていますね

この二人のキャラいいなあ

応援
2007/01/19(金) 09:24 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あんず王子さん♪

marimamaです♪

ごっつあん、評判が良いわ。

どんな内容なのかしら。。


で。。かなりたまるくんと王子。
凄くない。!

さて、明日はどうなるか。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/19(金) 15:56 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
勉強中のきにゃでーす。

セールスレターの○○とか●●が何のこっちゃか
わからないぃ~~!
でも、こういうのに飛びつきたくなるきにゃです(笑)

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/01/19(金) 16:06 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!売れてるみたいなりね!この商材
特典がすごいとか何とか?

応援!
2007/01/19(金) 19:01 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。これけっこう皆勝ってるみたいですね。王子も買いましたか。。。ところで王子はどんなリアルビジネスをしてるんですか??応援!
2007/01/19(金) 20:06 | | mail #-[ 編集]
こんばんは、あやめです☆

今日も「ごっつぁん」ネタですね!

気になる商材だけに何度もプッシュされると・・・(笑)

また来まぁ~す!(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

2007/01/19(金) 23:33 | | mail #-[ 編集]
ピタです
最近更新が遅れ気味
日付が変わっちゃうのでコピペです
また明日ゆっくり来ます
応援ぽちっ!
2007/01/19(金) 23:34 | | mail #-[ 編集]
tomです。

さっきあるサイトでコレの内容がわかっちゃった~♪
多分間違い無い!考えてたんだけどなぁ・・・

実験してたのになぁ・・・くやし。

ごっつぁ~ん!って稼いでくださいね♪
おっかけますよ!

応援。
2007/01/20(土) 00:18 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、初めまして!

町田鈴香と申します。

いろいろなところでお見かけするので、訪問させていただきました。

ごっつぁん、売れてますね!!

すごく気になる商材です。

今日も応援クリックしておきました!

これからもよろしくお願いします!

2007/01/20(土) 01:12 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
あんずさん、おはようございます!

ほったらかし、いいですよね^^
ボクは独自のほったらかし検証中です。
独自だとしんどいですが・・・´(;´▽`;

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
2007/01/20(土) 09:01 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/51-9b0d758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
月5万円のお小遣い情報。初心者でもわずか10分の作業で、ほったらかしで月5万円稼げるブログの作り方。
2007/01/20(土) 16:55:41 | ほったらかしブログで月5万円!ブログアフィリで稼ぐ
