情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/22(月)

情報商材アフィリエイト

今頃思い出しました..

会社の休憩室の机の引き出しに...



"うっかりチョコ棒入れっ放しっす。"
てか、相変わらずチョコ棒男の

あんず王子でっす。

そんな訳で、色々な意味で、
中村達也さんには、リアクション多数!!

流石っ!なのでしょうか..


次はベンジーでヨロシクっす。(って誰に頼んでる?)

そしてコチラもヨロシクっすd(>_< )Good!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければチョコ棒マニア参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


全身全霊でありがとうございますm(_ _)m

そんな訳で。。。



メルマガ・ブログ
なしでアフィリエイト♪
ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪




値上げしちゃいましたねぇ..

という訳で2人はどうですかね??



たまる君「ごっちゃんで!ごっちゃんで♪
   HIDEさんに◯◯◯だヨ!!ドッ!!」
    <相変わらずのエガチャン調...>

あんず王子「いきなり伏せ字で登場かよぉ..
   しかも勝手に歌にしちゃってるし..」

たまる君「オイラはすっかり
   HIDEさんネタに夢中ッス!!」

あんず王子「いやいや、
   夢中になるポイント間違えてるから...」

たまる君「で、そーゆー王子はどうなの?」

あんず王子「実はネ...
   もにょもにょネタをもにょもにょしてネ..
   それが出来たら、HIDEさんにもにょもにょして..

   といった感じだヨd(-_^)Good!!
   なかなかイイ感じっしょ!!」

たまる君「てか、
   ゴッツい"もにょ"り過ぎで感じ悪いッスよ。」

あんず王子「だってしょうがないぢゃん!
   ハッキリ言ったら暴露だもん。」

たまる君「でも、
   暴露王子ってのも、話題になるかもッスよ!」

あんず王子「どんな王子だよそれ..」

たまる君「あッ!!」

あんず王子「ビクッ!
   と、またいきなりビビらせないでヨ。」

たまる君「そういや、
   王子にも届きました??......



   ...HIDEさんからのメール!!
   なんか、新しい特典もらっちゃったッス!」

あんず王子「そうそう!
   これで、値上げ後も新しい特典がもらえて、
   更にサポートフォーラムにまで参加っしょ!!

   で、先行者は旧特典を自分の特典で配布って..
   いいこと尽くめぢゃん!!」

たまる君「だしょ!!
   しかも..最近セールスレターちゃんと見た??」

あんず王子「あうぅ。み、見てないかも..
   なんかあるの??」

たまる君「推薦文がエラいことになってるヨッ!!」

あんず王子「どれどれ..

   ..うわッ!!
   いつの間にこんな凄い方々集結しちゃってんの??」

たまる君「ネ!!
   ヤバいっしょ!もしかしてコレって..
   定番商材になる気満々じゃないッスか?」

あんず王子「はぁ...ぶっちゃけ十分考えられるなぁ。
   なにせ、他の媒体と違って、
   まだまだ未開発だし...」

たまる君「ヨシキターーーー!!
   やっぱりオイラは"ごっつぁん"極めるッス!」

あんず王子「で、たまるくんは何でいくの??」

たまる君「いや、それは.......」

あんず王子「も、もしや。
   早速、俺のネタをパクろうとしてない???」

たまる君「さいなら~ッ!!」

あんず王子「ごらぁ~~~~~ッ!!!」



そんな訳で、



特典1がサポートフォーラム参加権

特典2が「特典」の、より有効的な活用テクニック集♪

となっております。

ご相談・ご質問はお気軽にどうぞ!!
--mail-- yasu1975screw0221☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送って下さいネ♪

そして、もうチェックしましたか??

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳しい内容ですヨ!!

王子特典はコチラ!!
ごっつぁんの王子特典<別窓>


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

あんず王子さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m

ごっつあん。。

まだ、手に入れてないけど。近々手に入れるもんね。

たまるくんがのりのりなのが。凄い!

で。。どうなの。。
その効果は。。

成果報告も良いかもね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/22(月) 16:00 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

相互リンク、ありがとうございました。
私のブログの方も完了してます。
今後とも宜しくお願い致します。
応援ポチです!
2007/01/22(月) 16:20 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
tomです。

ごっつぁん、評判は良く聞くんですがまだどこも
成果をレビューしている所がありません。
なんか随分よさそうなんですが、具体的に
どれくらいいけるのかなぁ・・・と。

自分での購入は見送って他力本願です(笑)

成果、出たら教えてくださいね♪

応援。
2007/01/22(月) 17:40 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!欲しい度指数が上がったナリ♪


たまるくんいいキャラなり♪
応援
2007/01/22(月) 21:38 | | mail #-[ 編集]
ピタです
相互リンク確認しました
こちらは本日中に作業します
また遊びに来てください
応援ぽちっ!
2007/01/22(月) 22:18 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

ごっつぁんは評判いいですよね^^
ただ、あれもこれも手を出すのは
マズイので、こらえてます(^^;

それでは応援 ポチッ!
2007/01/23(火) 00:09 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは!
杉田タンパク@超睡眠不足です。。

ありゃ、ごっつぁんのほうがよかったかな。
たなぼたと悩んでたなぼたにしてしまったんです。
でもたなぼたもかなりオススメですよ!

それでは、応援ポチ☆
2007/01/23(火) 00:44 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

このふたり、いいコンビですねー(笑)

いつも笑ってしまいます。

リンク、ありがとうございました!

こちらもさっそく貼らせていただきました!

末永いお付き合いをよろしくお願いします!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/23(火) 01:36 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
あやめです☆

かなり悩んだ結果、ごっつぁんは
今回見送る事にしました(泣)

でも値上がり後も良い感じですね・・・。

やっぱ気になるぅ~~~!!

では、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

2007/01/23(火) 02:02 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/54-12efbfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寝る前に自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、あなたは翌朝には数万円の報酬を得ることができます。
2007/01/23(火) 01:30:14 | 寝る前即効アフィリ
