情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/23(火)

情報商材アフィリエイト

すっかり
「夜といえばお菓子!!」

というおかしな連想ゲームが成立しちゃっていまっす。

あんず王子でっす。

とはいえコチラも大切っす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ暴食モードで参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も心よりの感謝を申し上げまっす。

そんな訳で、
今夜もさすらいのリアクション野郎の登場..



たまる君「こんばんコぉ~!王子~ッ!
   ウッホーーイ♪ウッホーーイ♪」

あんず王子「あいよ。
   その訳わからん掛け声も
   すっかり慣れちゃったヨ。。」

たまる君「マジっスか?
   せっかくなんで王子も
   リアクションして下さいよぉ。」

あんず王子「まあまあ、
   ところで実はネ、たまるくんに
   アフィリエイトの為の新しい武器を
   作ってもらおうかと思ってたんだけど..」

たまる君「ウッホーーイ♪
   最高じゃあネーッスか?

   なんでそんな大事な事を
   すぐに教えてくれなかったんスか?」

あんず王子「いや、色々と理由があってサ..
   ごっつぁんアフィリ
   激しかったってのもあるんだけど、

   実は、あるレポートに
   +αのアイデアを加えたら、
   凄く良くなると思っていたら...」

たまる君「いたら?」

あんず王子「+α以上の
   良いアイデア満載の無料レポートが出ちゃって..

   ..悔しい事に俺が考えてなかった所まで
   しっかり網羅されちゃっているのヨ。」

たまる君「スゲーッ!!そんなのあるんスか??
   じゃあ尚更、早ヨーダセーーッ!!」

あんず王子「どうどうドウぅ。まあ落ち着けって!

   しかも、
   恐ろしいことにそれだけじゃあないのヨ。」

たまる君「ナニーーッ!!
   まだなんかあるんスか??」

あんず王子「あるんだワ。これが...
   なんとぉッ!!



   ...無料レポートなのに

   "プレゼント付き"!!

   もう、王子は困ったヨ。

   困りながら、
   しっかりdown loadしちゃたヨ。」

たまる君「マジスカーッ!!!!
   って、だから一体、
   何についてのレポートなんっスか?」

あんず王子アフィリエイターとしての
   準備や仕込みについてのレポートだヨ!!」

たまる君「ドッ!!

   準備や仕込みってそんなに大事なの?
   とにかく行動するのが大切なんちゃうの?!」

あんず王子「やっぱりバリ甘..いくら行動しても、
   何の準備もなしで、なんとかなると思う?

   てか、
   全部ブッツケ本番の方が
   キツイと思うんだけど。」

たまる君「そ、そう言われてみれば...

   オイラの場合は
   いつもブッツケ本番で、自爆ッス!!」

あんず王子「自信満々で、
   とんでもない事言っちゃってるネ..」

たまる君「さすがにオイラも恥ずかしかったもんで..」

あんず王子「でね!アフィリエイトって
   色々と準備が必要になるっしょ?!

   ブログの記事の準備やSEO対策の準備
   メルマガだって記事を準備して、読者を
   増やす為に無料レポートも作ったりと..

   もう準備てんこ盛りッ!!」

たまる君「うッ。オイラちょっと息が詰まったッス。」

あんず王子「でも、準備をしっかりしておかないと
   土台のない家建てちゃう同じっしょ!
   たまるくん。どうなると思う??」

たまる君「自爆ッス...」

あんず王子「で、そんな大切な作業なんだけど、
   時間には限りがある訳ぢゃん!

   そ・こ・で!!

   『あいッ!!』

   
まずは
10万円の壁を突破する!
差がつくアフィリエイト超効率術


   の出番ってワケ♪」

たまる君「ぷっはぁ~。やっときましたネ!!
   軽く酸欠ッスけど...

   アフィコ~♪アフィコ~ぅ♪」

あんず王子「そんなに無理して歌わなくていいよ。
   てか、略し方めちゃ無理あるし。」

たまる君「イエッサ!!
   オイラ気分だけは準備万端でアリまッス!」

あんず王子「オロロ..
   酸欠でちょっとラリってきちゃった?

   それで、
   準備を短い時間でしっかり出来れば、

   余った時間で記事を増やしたり、
   新しくサイトを作ったりと色々
   可能性は増えるよネ!!」

たまる君「ま、まさにその通りッス。
   マンガもたっぷり読めちゃうッス。」

あんず王子「いや、
   せっかく作業効率を上げて作った時間だから、
   計画的に使おうヨぉ...」

たまる君「はいぃ。」

あんず王子「しかも、新たな作業が出来る様になれば、
   キャッシュポイントも増えるってことぢゃん!!」

たまる君「だ..だから差がつくんスね??」

あんず王子「だぁ~か~らぁ~。
   たまるくんも今すぐ..

まずは
10万円の壁を突破する!
差がつくアフィリエイト超効率術


   よーく読んで、こばやんさんからの
   プレゼントもゲットしてきてネ!!

   それで、準備が出来れば、次はいよいよ
   武器を作っちゃうヨ!!」

たまる君「ラジャー!了解ッス!

   オイラ頑張って、
   こばやんさんとシンクロしてくるッス。

   そして明日はオイラも暴走?!」

あんず王子「いや、それはやり過ぎだから...」



こちらはもうチェックしましたか??
王子も実践中のイチオシですヨ~♪

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳しい内容ですヨ!!

王子特典はコチラ!!
ネットで副業に必要なもの??<別窓>


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければアフィコー♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。

たまるくんに、新兵器が
加わりそうですね。


 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/23(火) 07:33 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今回もおもしろいです^^

無料レポート読んで見ます♪

応援ポチ!
2007/01/23(火) 08:11 | | mail #0Lw0h6U2[ 編集]
こんにちは 王子さん

このレポよく見かけます。
こばやんさんのレポですね。

まだ読んでないので
読んできます。

応援!!

2007/01/23(火) 09:19 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

私は不器用で時間効率の悪い事ばっかやってます。
おかげで慢性の睡眠不足・・・。

この間なんかマウス握ってねてました^^;)

不健康の塊の鷹師範。

応援ポチです!
2007/01/23(火) 12:38 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。昨日は訪問にいけずにすみませんでした。。このレポートはDLさせてもらいました。まだ読んでないですけど。。。応援!!
2007/01/23(火) 14:40 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

サトです。

実は、さっき、このレポートを読んで
わたしも、いつ紹介しようかなと
考えていたところです~
よいレポートですよね^^

応援します!ぽち^^
2007/01/23(火) 14:45 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちは。

ひさのぶです。

いつも応援ありがとうございます^^

このレポート読みましたよ~。

とてもよいレポートでした。

私も紹介しなければ!

では、応援していきまーす。
2007/01/23(火) 15:17 | | mail #-[ 編集]
もらったなり♪

応援
2007/01/23(火) 16:31 | | mail #-[ 編集]
はじめまして!
つじまろと申します。

凄く読みやすい形式の記事ですね。ちょっと感動。
ごっつぁんは、もっと自分の中で練りこめないか試行錯誤中です。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/23(火) 16:52 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪

mあんず王子さん♪

arimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お~!
こばやんさんのですね。

これ、凄く良いよね。

プレゼントつきってのが良いわ。

そして、○○○があるんだもん。。

凄い戦略です。

これ、見習わないといけませんわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/23(火) 17:22 | | mail #-[ 編集]
こんばんは、あんず王子さん

けいたんです^^

レポ読んでみます!

応援ポチッ!
2007/01/23(火) 20:20 | | mail #Z1IwPY76[ 編集]
tomです。

読んだっス♪良かったっス♪
紹介しなきゃ!!!

まねするの難しいね(笑)

ごっつぁん4時間で仕込めるん
ですか・・・たったの・・・

やばいまた興味がわいてきた・・・

応援
2007/01/23(火) 23:30 | | mail #-[ 編集]
こうゆうレポートを作りたいと思った
ピタです
この仕掛け
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/23(火) 23:49 | | mail #-[ 編集]
こんばんは☆

可愛いですねーーーーー♪
すっかり見入ってしまいました(^^ゞ

このレポートみました。
とっても良いですよね☆


あ、、優紀も今、アンドーナツ食べながらコメント周りしてました^^;

こんな時間にカロリー取りすぎ・・・太っちゃいますね^^;




それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/01/24(水) 00:00 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

夜といえばお菓子・・
夜のお菓子といえば・・・w

こばやんさんのレポ、私も読みました^^
よいレポですよね♪

それでは応援 ポチッ!
2007/01/24(水) 00:33 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんはにこにこです。

今日は遅くなったので
応援だけして帰ります。
ご免なさい<(_ _)>

応援ぽち!!
2007/01/24(水) 01:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

今日はいろんなところで無料レポートをもらいまくりです!

サトさんも紹介予定だったそうで、ちょっと楽しみです!

いいものをありがとうございます!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/24(水) 02:45 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/55-a09ae170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱり、おずさんはすごいかも・・・。これだけ、息の長い商材はないよ(&gt;_
2007/01/23(火) 16:24:48 | ブログでママも月収30万円!
