情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/06(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず情熱の恩返しですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



実社会でもネット社会でも、
仕事というものの基本的な考え方って変わらないものですよね??


まあ、この辺の認識って個人差が大きく、
それ程、同じ物として認識していない方が多いのも事実ですが。


会社が
常に利益の向上に動き回るのならば、
ネットで利益と言うものを考えた時も、
同じように動き回る必要があるのも当然だと思います。

実は
最近、自分の勤めている会社でちょっと体制が変わったんですよ。



本当に周りから見れば、微々たる事なのに、
現場はバタバタと慌てるばかり..

それでも、その変化は良い変化だったようで、
今のところは、凄い成果がでています。


それで、変化したばかりでバタバタしていた時に、
ふと思った事があったんですよ。

『自分の出来る事をするのが先』って。

冷静に自分の足下を見てみるわけです。
今回はこの方法で、結構うまくいきました。

焦っている時は時間だけが過ぎてしまいますが、
自分が今迄やってきた事を再確認するだけでも
次への動作は早くなります。

ネットでのビジネスを考える時も、
足下を見直す事って有効なんじゃないですかね??

自分の記事を見直したり、過去のコメントを読んでみるだけでも
次への動きが早くなるかもしれませんネ!!

自分のプロフィールとかにもステップアップのヒントはあるかも??

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

自分のできることをするのが先

なるほど、今の僕には大変貴重な言葉になりました
応援
2006/12/06(水) 09:54 | | mail #-[ 編集]
皮肉なことに今日の記事は、
今日の僕にピッタリの内容
だったかもしれません><
↓みてくださいよぉ~笑
ps copy comment
6日の応援させていただきました~(*´▽`)/
ps今日はタグミスチェックして直すのに莫大な時間をとられましたが、依然ミス箇所は残っています(w_-; ウゥ・・
2006/12/06(水) 22:54 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
さささん こんばんは!!
毎度ご訪問頂き大変感謝しております。

今できる事を理解しているって本当に大事だと思いましたよ。
流石に仕事終わって家に着いてから、
しばらく倒れ込みましたが..

実生活では上手くできたんですが..
これ以上は言わない方が私の為ですネ^^;

今日もこれから補習
..ではなく
『特別講習』参加しマスッ!!
2006/12/07(木) 02:54 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
GTKさん こんばんは!!
お忙しい所なのに本当にありがとうございます!!

タグのチェックってしんどいですよね??
タグ打ちツールとかで色分けとかされていれば少しは目に優しいかもですが

私はよく仕事中に、自分の打ったタグの羅列を見て

酔います(+o+;)
2006/12/07(木) 03:01 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
あんず王子さん、初めまして。Jazz Nekoです。
先日は私のブログにいらしてくださりありがとうございま焦れば焦る程、時間が無駄になりますよね。
まず足元を見て、自分が何をしているか、どこにいるのか確かめてから行動開始。賛成です!!
これからもどうぞ宜しく。応援ポチ!
2006/12/07(木) 04:25 | | mail #-[ 編集]
Jazz Nekoさん こんばんは!!
ご訪問ありがとうございます。

私は元々は、すぐ焦って、テンパってしまう方だったので、
危ない時は、一呼吸置く癖をつけるようにしました。

お陰で、足下も見えるようになってきていますが、
実際は常に綱渡り状態です。

こちらこそヨロシクお願いしますネ!!
応援ありがとうございます。
2006/12/07(木) 05:25 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/6-2eacaff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
