情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/27(土)

情報商材アフィリエイト

どうやら心配をしてくれていた方もいたようで..

申し訳ございませんでっす。

実は、
そこそこ元気っす!!

そんな訳で、今月も祭終了~!と思いきや..

..まだ残っていたのねぇ(汗)。
思わず足までツッてしまった

あんず王子でっす。

それでは、
ほんの少しパワーを分けて下さいマシ

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければそろそろ彼も..参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も皆様のご好意に感謝しまっすm(_ _)m

では早速、"王子復活??"の
ご様子を見てみますか?


あんず王子「フンゴォ~~ッ!
   ハラくっちぃーーッ!!」

たまる君「ナ、なんすか?いきなり。
   それって方言っしょ?訳わからんっしょ!」

あんず王子「そだなぁ~。そだなぁ~。
   腹がくるチいって意味なんだなぁ。

   ちなみに俺、
   3つ位しか方言思い出せないんだなぁ(涙)。」

たまる君「いきなり泣きますか?

   てか、
   オイラのキャラをパクろうとしてないッスか?

   それで人気を取り戻そうなんて、王子として
   どうなんスかぁ?ダメじゃねーって..

   ドーーーーーーーーッ!!」

あんず王子「ナニーーーーーーーッ!!
   って、これじゃあリアクション対決ぢゃん..」

たまる君「いや、フッたの王子ッスから。」

あんず王子「スマンですm(_ _)m

   なんか最近、
   たまるくんへのコメントが急増で、
   王子はジェラシーな訳よ...

   いっその事、
   たまるくんをイケメンキャラにして、
   みんなの反感を買いまくったろーかと..」

たまる君「アゴッ!!
   なんてハラグローーーッ!!
   腹壊したくせに、色まで真っ黒ッスか?」

あんず王子「いや、イッツァ!ジョークでござる(ニヤリ)。」

たまる君「こわ..
   今日はまたまた王子の
   闇をみてしまったッス。

   オイラまでダークサイドに
   引きずり込まないで下さいヨぉ。」

あんず王子「ダイジョーブイッ!!
   俺は"ダースベイダー"じゃなくて
   あんず王子だからネ!!」

たまる君「いや...いい加減、本編始めましょーヨぉ。」

あんず王子「おっつ!
   今日はたまるくんのツッコミ激しいなぁ。」

たまる君「王子が脱線し過ぎッス。

   で、この前の妙な流れと引っぱり方は、
   一体なんのつもりッスか??」

あんず王子「エーとねぇ。」









たまる君「ゴクリッ...」







あんず王子「なんだっけ?」

たまる君「ドーーーーーーッ!!
   なんじゃそりゃ?てか、

   さっさとイエーーーーッ!!」

あんず王子「オッケ!オッケ!
   じゃあ、前回までは

   ブログでアフィリエイトする環境を
   整えて、無料レポートも作れるように
   なったよネ?!」

たまる君「はいぃ。」

あんず王子「で、
   ここまで来て足りないものがあるとしたら
   何があると思う??」

たまる君「う~ん...
   ...!







   気合い??」

あんず王子「いや、それもあるけど、
   ここまできたら、」

たまる君「きたら??」

あんず王子「ズバリ!」

たまる君「ズ・バ・リ??」

あんず王子メルマガ発行しちゃおーッ!!」

たまる君「ドーーーーーーーーーッ!!
   って結局、メルマガやるんスか??」

あんず王子「まぁ、
   俺は取り敢えず気まぐれ配信するから、
   たまるくんは頑張ってネ♪」

たまる君「ノリノリで人任せッスか?
   そんなんでいいんスか?

   てか、そんないい加減で発行できるんすか?」

あんず王子「いや、
   いずれはしっかり手を入れて行かないと
   ならないんだけど、無料レポートを作る以上..

   メルマガ発行をしていないのは、
   かなり不利なんだよネ..」

たまる君「もしや、●●●●●の為?」

あんず王子「まあ、それも大きな理由だね。
   そしてもう一つ!」

たまる君「もうひとつぅ??」

あんず王子「そう、メルマガ発行に強い味方が現れたのヨ!」

たまる君「な、なんすか?それ?」

あんず王子『あいッ!!』



激安!メルマガ
配信スタンド「まがまが!」




たまる君「ま、まがまが??」

あんず王子「そう!まがまが!!」

たまる君「あのぉ...
   つづり間違ってるッスよ。」

あんず王子「いや、間違ってないんだわ。
   間違えなく"まがまが"!!

   これで、たまるくんも
   ちゃんとメルマガデビューできるヨ!!」

たまる君「な、ナゼに??」

あんず王子「そこが、
   有料メルマガスタンドの便利な所かな?
   とにかくメルマガを始めたいという時も

   面倒な手続きや、審査&申請がほとんど
   いらないんだヨ!!」

たまる君「おっふぅ♪なんかオイラ向きッスね!」

あんず王子「しかも、月々ワンコインの500円!!
   ここでしっかりメルマガのテクを磨けば、
   つよ~い武器に育つかもヨ!!

   しかも、
   あえて、有料を選ぶことで、
   モチベーション維持にもなるからネ!」

たまる君「よっしゃ!王子!オイラやるッス!
   500円ならオイラの小遣いでも大丈夫ッス!!」

あんず王子「オロロ..
   たまるくんの小遣いって一体..

   あ、
   しかもね、この"まがまが"は
   月謝不要!美人女教師のUP塾!
   を購入すれば、初期費用1,000円のみで使い放題!

   さ・ら・に!
   【50本限定特典付き!】人生逆転の発想!
   1日1時間、資金ゼロで始める
   失敗しようがない情報商材アフィリエイト!

   には"UP塾"も"まがまが"も特典で付いてきちゃうヨ!」
    (こちらは残り3本で販売終了の為、売り切れの際にはご容赦下さい)

たまる君「な~るヘっソ!じゃあオイラも..」

あんず王子「でも、
   たまるくんは宿題が溜まってるから、
   まだ他の商材に手を出しちゃダメだヨ!」

たまる君「あうッ!!
   痛いところ突いてきたッスねぇ。」

あんず王子「当たり前っしょ!
   いい加減、そのなんでも手を出して、
   途中でぶん投げる癖を直さないとだからネ!」

たまる君「おっけッス!!
   じゃあ、メルマガ発行に向けて、
   オイラは気合いを入れて

   睡眠学習してくるんで、帰るッス!!」

あんず王子「あ、また逃げた...」


■□■お・ま・け■□■

こちらはもうチェックしましたか??
王子も実践中のイチオシですヨ~♪

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳しい内容ですヨ!!

王子特典はコチラ!!
ごっつぁんアフィリエイトの王子特典<別窓>




■□■カウントダウン進行中■□■

最強の営業ノウハウを、
直にその目で見て来た男...

『ZORO』

そして、そんな最強の義兄を持つ、
魅惑の美人女教師 UP姉さん

そんなお二人の最強タッグ情報商材が、
いよいよ発売までカウントダウンでっす!!

すでに先取り情報も見れちゃったり??
即チェックですヨ~♪

>>>スナイパー・マーケティングの最新情報<<<

なんと!今度のキーワードは...半◯◯◯!!
凄い事になりそうっすd(>_< )Good!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子さん
やっと復帰です。留守中の応援ありがとうございます。

たまる君元気ですね。  いいことだ~~

あっそういえば
ZOROさん面談来月あるんだよな~~~

東京だったっけ・・


応援!!


2007/01/27(土) 08:59 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちは。

ひさのぶです。

展開がなかなかおもしろかったです^^

まがまが激安ですよねー。

ZOROさん面白いです。

では、応援していきまーす。
2007/01/27(土) 14:07 | | mail #-[ 編集]
どうも(^^

ボンズと申します。

最新 「【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】

オートマチック☆カバーリンク 」を僕の友達が作ってみました。

その強力さは半端じゃないです。

集客能力が凄いです。

サイトに行列が出来ます。

もし良かったら是非寄って見て試してみてくださいな^^
2007/01/27(土) 17:22 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、ごめんなさい><
夜勤前時間がなくなったので
応援のみです><
明日ゆっくりうかがいます><

27日の凸!
2007/01/27(土) 18:50 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは♪
あんず王子さん&たまるくん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の持って行き方は・・

ずばり・・・良いでしょ!(まるおくん風に)

王子のいよいよ!メルマガでしょうか!
期待大だね。。

題名は。。王子とたまるくんなんてね。。


と。。
たまるくん。。。

かなり、人気出てきたね。

王子は。。。が~んかも。。

イケメンは似合わないたまるくん。。

さて、明日のお2人の会話いかに。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/27(土) 19:24 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつもコメントありがとうございます。

まがまがって激安なんすね~
まだまだ勉強不足でした(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/01/27(土) 20:54 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
ピタです
今日は記事内のリンク色変えてみました
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/27(土) 21:14 | | mail #-[ 編集]
今晩はにこにこです。

応援周りを遂行中です。
また後日
任務を遂行に参ります。
では!

応援ぽち!!
2007/01/28(日) 00:42 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

とうとう復活ですね!

でも、無理矢理キャラをかぶらせようとしたらダメですよ♪(^-^)

まがまが安いですよね!

いくつかの無料レポートの中にも紹介されていましたし…。

安いのはいいことです!!(笑)

私はけんさんの記事の意味を考えた結果、PRJAPANにしてみました。

たまるくんメイン(?!)のメルマガ、

楽しみにしています!(笑)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

2007/01/28(日) 02:45 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
あんず王子さん
こんばんは。自由人です。

ついにメルマガ発行ですか!
やっぱり○○○○○のたm(略
私はPRJAPANにしてみようかと思ってます。
鹿住さんのレポートで勧められてたので。
それにしてもUP塾よさそうですね。。。
侍さんもいるしなあ。
そういえばコミュ参加しました?(笑)
見つけたら速攻メッセ送っちゃいますよ!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/28(日) 03:27 | | mail #-[ 編集]
tomです。

え!気合が先じゃないんですか!?(笑)
メルマガ持ってるだけで活用できてません・・・
色々と無駄をしまくってます。

ちょっと頑張らないといけませんね。
UP塾、気になります。

応援。
2007/01/28(日) 04:30 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/61-dc70e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おかげさまで、月に10万円達成!コツは優良なサポートを得ることです。
2007/01/27(土) 22:51:11 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
