情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/31(水)

情報商材アフィリエイト

えーーーー。
早速、言い訳だけかまして寝ようかと..

思いつつ...



思い起こせば、既に2日前、

脂肪っす。







いや、

死亡っす!!
遂に、最長勤務時間を更新っす(iдi)

ぶっ続けで16時間程、働いてきました...



しかもこんな時に限って、

"主に肉体労働♪"



いまだにあちこち痛いっす。

さくっと行くはずが、前置きから長い...

あんず王子でっす。
コチラで私を癒してちょ!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ激痛Mッ子参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございますm(_ _)m
癒されましたぁ。

で、メルマガの引っぱりとは無関係に







暴走??』(エバさんの例の台詞の様に..)

あんず王子「みたーーーー!みたーーッ!!」

たまる君「おっつ!
   遂に壊れた?鬼!涙目ッスけど。」

あんず王子「こわーーーー!こわーーーーッ!!」

たまる君「だからなんスか??
   軽くうっとーしーッスよ。」

あんず王子「..............」

たまる君「ドーーーーッ!!
   急にダンマリかよ~~~ッ?」

あんず王子「あのね..



   昨日、
   野グ◯したあとを発見しちゃった(iдi)」

たまる君「ドーーーーーッ!!
   ありえね~!てか、◯ソなんて
   ここじゃあ書けねッスよ!!」

あんず王子「まあ、そうなんだけど、
   あまりにも驚いて、ショックで、
   誰かに言わないと壊れそうでさ..」

たまる君「しかし、
   都内でそんなチャレンジする
   強者がいるなんて...恐るべしッス。」

あんず王子「そーゆー問題なんか?」

たまる君「あ、
   そーいや、メルマガの続き教えて下さいヨ!
   あんな微妙なつなぎだと、
   かえって気になるッス。」

あんず王子「いや、あっちはアッチだから、
   で、俺の覗きやってる時間あるなら
   ブログの勉強もしなきゃダメだぁヨ!」

たまる君「...なんか。

   わざとらしいフリッスね?
   まあ、聞きますけど...

   どうブログの勉強するんスか?」

あんず王子「(ニヤリ) あのね、


5分だと無理ですが、15分あればできます!!
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・
超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!



   なのダス!!」

たまる君「そうダスか??
   って、いきなり出しちゃったよ。。」

あんず王子「いいのいいの!
   いいものはサクッと出しちゃえ~♪」

たまる君「あのぉ..王子ぃ..」

あんず王子「バイならぁ~~~~♪」

たまる君「あぁ~あ。帰っちゃった..
   やっぱり壊れてたんスね..



   てか、『バイなら』って..
   次回は王子にちゃんと説明させるんで、
   今日は勘弁ッスm(_ _)m」

あんず王子だっふ◯だぁ~♪ばいならぁ~。

たまる君「まだやってるッス...」

■□■お・ま・け■□■

こちらはもうチェックしましたか??
王子も実践中のイチオシですヨ~♪

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳しい内容ですヨ!!

王子特典はコチラ!!
ごっつぁんアフィリエイトの王子特典<別窓>




■□■カウントダウン進行中■□■

最強の営業ノウハウを、
直にその目で見て来た男...

『ZORO』

そして、そんな最強の義兄を持つ、
魅惑の美人女教師 UP姉さん

そんなお二人の最強タッグ情報商材が、
いよいよ発売までカウントダウンでっす!!

すでに先取り情報も見れちゃったり??
即チェックですヨ~♪

>>>スナイパー・マーケティングの最新情報<<<

なんと!今度のキーワードは...半◯◯◯!!
凄い事になりそうっすd(>_< )Good!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/31(水) 10:11 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん おはようございます 最近メタボリック気味な 隊長トシザワです。 たまるくん 面白すぎです o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

それではおうえんしてきマース!! ポチ
2007/01/31(水) 10:29 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

肉体大丈夫ですか?

今日勝手にたまるくん出しました

お許しを

応援
2007/01/31(水) 10:51 | | mail #-[ 編集]
はじめまして。

流行アフィリエイトというサイトを最近立ち上げたばかりのだんじりファイターKjと申します。

いっぱい画像を載せていて楽しいブログですね。

応援ポチ( v^-゜)
2007/01/31(水) 13:32 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
勉強中のきにゃでーす。

16時間勤務ーーー!しゅごい。
きにゃは残業100時間越えたことならあるよ!

メルマガ登録したでしゅ。
あのね、きにゃもメルマガ始めたのぉ。
ビズコムに来てもらったらわかるよ!

今日も応援☆ポチリンコ♪

2007/01/31(水) 14:54 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

サトです。

スージーさんのこのレポートは
役立ちますよね~
今日も楽しいお話ありがとう^^

応援します!ぽち^^
2007/01/31(水) 14:55 | | mail #-[ 編集]
あんず王子 様

こんにちは、はまです。

肉体労働で16時間ですか、それは本当に大変でしたね。

お体の方、大丈夫ですか?

あまり無理しすぎて、お体壊したりしないよう、気をつけてくださいね。

応援ポチッとしていきます。
2007/01/31(水) 15:48 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪
あんず王子さん♪

marimamaす♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あの~ブログのカスタマイズはいいんだけど。。

メルマガ、2号がVol.1になってたよん。

あんずくん。。お疲れかしら・・


今回はあんずくんが出ていて良かった。

でも、たまるくん。。。
どこかに出張してるね。。
(さささんの会社へ。。)

さて、これから、どうなる!

ブログそろそろ、カスタマイズしたいよ!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/31(水) 16:21 | | mail #-[ 編集]
こりゃ王子は廃人なりネ!

これからはたまる君の天下ナリ♪(爆)


応援
2007/01/31(水) 18:35 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。大丈夫ですか?僕も棚卸のときそのくらい働きました。。だから昨日は死んでたんですね。応援で生き返るとはさすが王子。。。それでは応援!!
2007/01/31(水) 19:11 | | mail #-[ 編集]
tomです。いつもありがとうございます。

ごっつぁん、忘れてました・・・
もうこれ以上私に何も買わせな
いで下さい(笑)

やってみて下さいよ
買えや!
って♪

応援。
2007/01/31(水) 19:32 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちはっ☆

16時間!Σ(|||▽||| )

仕事と睡眠だけで1日が終わりそうですね(゚-゚;)


体を崩さないようにお気をつけ下さい。

応援クリッークっ♪♪
2007/01/31(水) 20:08 | | mail #-[ 編集]
こんばんは 王子さん
今仕事から帰ってきました。

今コメント廻り始めたところです。


応援!!

たまるくん に 宜しく
2007/01/31(水) 21:52 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんばんわ☆ライオンです。
16時間労働とは凄いですね。
私もリアルビジネスでは大一番が控えてます。
お互い頑張りましょう。
ポチッと応援(^^)/
2007/01/31(水) 22:09 | | mail #-[ 編集]
こんばんはにこにこです

16時間も働いたんですか?
労働基準法に引っかかるかも・・・。
週に40時間労働ですよ~。

応援してます!!
2007/01/31(水) 22:52 | | mail #-[ 編集]
こんばんは。優紀です♪

う~ん・・・やっぱり心配です^^;

そう言えば、、メルマガ登録していなかったので、
先程登録させていただきました♪

いよいよ明日ですね☆

今からワクワクしています!

ZOROさんからも感動のメールをいただきました。

といっても、私が質問したことの答えですが(^^ゞ

優しいzoroさんとUP姉さんの共著!
期待大ですね(^^♪

でも、、それより優紀は、心配・・

大丈夫ですか? 余計な心配ですか?

う~ん・・・


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。  う~ん・・・←しつこい
2007/01/31(水) 23:05 | | mail #-[ 編集]
ピタです
今日は更新してません
PCに向かってないときは色々アイディアが浮かぶんだけど、PCの前に座ると・・・
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/31(水) 23:14 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

うちの嫁も脂肪ッス。
16時間はきついッスね!
お体に気を付けて下さい。
いろんなもんが流行ってます。

それでは、応援ポチ☆
2007/01/31(水) 23:24 | | mail #-[ 編集]
ブログでは初めましてですね、あんず王子さん^^

アンデルセンです。

16時間?
しかも肉体労働?

私なら死んでいます(汗)
お体大丈夫でしょうか?

そういえば、メルマガ発行されていたのですね^^
先ほど登録させて頂きました。

では、失礼します。
応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/01(木) 00:16 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます。
コータローです。

16時間ですか!
普通の人の倍の仕事時間ですね。
お疲れさまでした。

 
またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/01(木) 05:09 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

16時間って、殺人的な数字ですね…これはたまるくん、うれしいでしょうね…。

え、えっと(・・;)

スージーさんのこのレポート、とっても勉強になりますよね!

ブログのカスタマイズって、一度覚えると結構どのブログでも応用が利きますよね。

苦手なSEOは、頼りになる方に頼るに限ります(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/01(木) 05:31 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
あんず王子さん
おはようございます。自由人です。

16時間労働はきついっすね!

でもそれだけ元気なところがあんず王子らしくて好きですd(ゝc_,・。)

なんか凄い励まされるというか元気貰えちゃいますな。

ありがたいっす。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/01(木) 06:31 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

16時間労働とは過労○が心配になります。
くれぐれも体を大切に。

応援ポチです。
2007/02/01(木) 12:41 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
あんず王子さん
はじめまして。

みのりと言います。

ランキングから飛んでまいりました<(_ _)>

スージーさんの無料レポートは読み応え抜群ですよね^^


今日は相互リンクのお願いに参りました。
こちらから、貴サイトへのリンクは勝手ながら貼らせていただいてます。

ご検討くださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

応援して帰りますポチッ
2007/02/01(木) 13:24 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は更新まだだったみたいだね。

応援だけ、先にしていきます。

次回のたまるくんも楽しみだわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/01(木) 17:22 | | mail #-[ 編集]
こんばんは、さしすセナです。

いつもご訪問ありがとうございます!!

私も応援クリック~してきま~す♪
2007/02/01(木) 20:45 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^

先日リンクの件お話したのですが
トップページ相互リンクは無理でしょうか??
無理でもお気になさらず^^;
以前はNo2リンク集でしたが
現在トップに移動させていただいております!!

メルマガはちょっと落ち着いたら
必ず登録させていただきますね!^^!

1日の凸!
2007/02/01(木) 21:45 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
ピタです
今日4回目の更新しました
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/02/01(木) 21:58 | | mail #-[ 編集]
王子!Kazzaです。今日もまた仕事で忙しいのかな?大変そうですね。無理をしないように!応援!!
2007/02/01(木) 22:11 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

16時間連続っすか・・・

肉体労働での16時間は未経験ですけど、
組合の執行部を兼任してたとき、
春闘時期は、似たようなもんでした(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/02/01(木) 23:26 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/64-06814016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
