情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/02/02(金)

情報商材アフィリエイト

ぷいっと戻りますた。

おばあちゃん大好きっ子の

あんず王子でっす。

基本的におばあちゃんが好きなんで、
大抵、優しさ70%程UPしまっす。

なので、おばあちゃんを大切にしない人には

「キレます!」

てか、キレました(爆)。
世の中には被害者ヅラした酷い人間が多いっす。

世の心優しいおばあちゃん達は、
そんな輩にはどうぞご注意を...

でも、私も随分長い間、
自分のおばあちゃんに会ってないっす。

と、
ちょっと事件のお陰で、感傷にふけってしまいました。

ではでは、
おばあちゃん好きの方は応援をよろしくっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ、おばあちゃん子参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


心優しいヒトポチに感謝っすm(_ _)m

それでは、ブログいぢりを敢行した、
たまるくんのお話でも...



あんず王子「ちょこっとおひさーッ!」

たまる君「おっつ!王子!
   そろそろ復活ののろしッスか?」

あんず王子「・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」

たまる君「いやいや、いきなり力尽きないでくださいヨ。」

あんず王子「ごめんちゃい。
   なんか、めっきりどっさり仕事頼まれちゃって..
   軽く混乱しまくりだよ..

   あ、
   そういや、この前の無料レポートはチャレンジした?」

たまる君「あんがぁ~!そのレポートとは

5分だと無理ですが、15分あればできます!!
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・
超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!


   これッスか??」

あんず王子「そうそう!それそれ!
   どうだった?上手くいった?」

たまる君「はぅぅぅぅ。。。」



あんず王子「オロロ..
   なんか雰囲気怪しいなぁ..
   もしや上手くカスタマイズできなかった?」

たまる君「なにしろ..オイラはFC2なもんで..
   微妙にわからないところが一つ..」

あんず王子「そっかぁ..ん?
   でも、一個だけなの?」

たまる君「はいぃ。最後の"もにょもにょ"**が、
   上手くいかないッス。微妙にバグるッス(joj)」

あんず王子「でも、いきなりでそこまで出来たら上出来じゃない?」

たまる君「マジッスか?てことは..やはりオイラ..」

あんず王子「いや、その先は言わんでいいよ。。
   てか、天才じゃあないから。」

たまる君「ドーーーーーーーーッ!!
   相変わらず、そんなとこだけ
   手を打つのが早いッス!!」

あんず王子「でもネ!ひとつだけ言えることは、
   素直にやってみたという事は
   かなりポイント高いヨ!!」

たまる君「そうなんスか?
   なんか、まともに誉められて、
   ビックリなんスけど..」

あんず王子「だって、読んだだけで納得しちゃう
   場合もあるっしょ?たまるくんは

   とにかく行動してみて、
   大体は上手くいったんだから、
   それはそれで、成功だよネ!」

たまる君「うっしっし!さすがたまるッス!
   ひと味違うッス!メルマガのお陰で進化ッス。」

あんず王子「..てか、たまるくん..
   君、メルマガでネタしか披露してないよネ?」

たまる君「イエス!それがオイラの売りッス!」

あんず王子「いや、てゆーか大事な所を
   俺に投げ過ぎだから..」

たまる君「いやぁ、
   王子に美味しい所譲って
   あげたんじゃあないッスか!

   本当は、
   あれくらいならオイラだって
   説明できるッス!!」

あんず王子「だったら俺、
   もう手伝ってあげないヨ。」

たまる君「がぁーーーん!そして
   ごーーーん!!

   なんて冷たいんだ..
   王子はアシュラマンッスか?」

あんず王子「いや、それは魔界の王子っしょ?
   てか、また脱線し過ぎだヨ..」

たまる君「すまんス。」

あんず王子「で、
   このカスタマイズのキーポイントは?」

たまる君「おっす!
   SEO対策を始める時に、
   まずブログのテンプレートをSEO対策向けにして、

   お城の土台を固めるようなもんッス!!」

あんず王子「ナニーーーーッ!!
   たまるくんが、めちゃまともな事言ってる..」

たまる君「これぞ、『たまる進化論』ッス。」

あんず王子「でも、メルマガだと力発揮出来ないんだネ。」

たまる君「ドーーーーーッ!
   それ言っちゃあ、いかんッスよ..



   ...てか、さっきから何をそんなに
   ニヤニヤしてんスか?怪しいッス。」

あんず王子「あぁ、バレた?

   実はネ....」
   。

   。

   。

   。

■□■遂にお披露目ですヨ!■□■

最強の営業ノウハウを、
直にその目で見て来た男...

『ZORO』

そして、そんな最強の義兄を持つ、
魅惑の美人女教師 UP姉さん

そんなお二人の最強タッグ情報商材が、
いよいよ販売開始!只今、詳細チェック中!

先行レビューも、もうすぐ?!
要チェックですヨ~♪

>>>スナイパー・マーケティングの最新情報<<<

なんと!今度のキーワードは...半◯◯◯!!
そして内容は、戦略の玉手箱状態でっす!! やはり、凄い事になってまっすd(>_< )Good!!

■□■お・ま・け■□■

こちらはもうチェックしましたか??
王子も実践中のイチオシですヨ~♪

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳しい内容ですヨ!!

王子特典はコチラ!!
ごっつぁんアフィリエイトの王子特典<別窓>





**只今、最後のもにょもにょのバグを
 クリアする方法考え中っす。ただ、

 FC2の場合、テンプレートに初めから
 付いているのもあるんで、その辺を
 上手く使うのも手ですネ。


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

あんず王子さん、おばあちゃん子ですか!

お年寄りを大事にする人に悪い人はいませんね。(^-^)

たまるくん、いきなり進化しすぎですよ!

置いていかれないようにしてくださいね?(^-^)

スナイパー、速報待ってます!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!
2007/02/02(金) 09:01 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは

おばあちゃんを大切にしない人は

過去におばあちゃんにコンプレックス感じている人だと勝手に思っています

応援
2007/02/02(金) 09:15 | | mail #-[ 編集]
tomです。いつもありがとうございます。

スナイパーのレビュー楽しみです♪
ちなみに私もおばあちゃん子です^^

親より怖いばあちゃんです・・・

応援。
2007/02/02(金) 09:37 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、はじめまして。あにきと申します。
ブログランキングから来ました。
よくお名前をお見かけしますので。

面白い記事の構成ですね。
こういった方にファンが出来るのでしょうね。
とても好感が持てるブログです。

それにお年寄りを大切にする方に悪い人はいません。

あんず王子さんもUP塾生ですか。
スナイパーいいですね。
私も今日記事にしました。

私もレビュー期待しています(笑)。

それではまた伺います。私の上にいらっしゃいますからね。
応援。
2007/02/02(金) 09:55 | | mail #-[ 編集]
こんにちはにこにこです

ウチはずいぶん前に
おじいさんもおばあさんも亡くなりました。
元気な頃のイメージしか
記憶に残っていません。
今ではどうして死んだのか
分からなくなっています。
それはそれで幸せな事だと
自分に言い聞かせています。

応援ぽち!!
2007/02/02(金) 13:31 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちはっ☆

☆hinataです。

Seesaaのカスタマイズですか~私はFC2から抜け出せないでいます(゚-゚;)

でも色々なブログ経験したほうが世界が広がりそうですねっ

応援クリッークっ♪♪
2007/02/02(金) 14:11 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん

おばあちゃん子は 優しい人が多いです。
僕もそうかも  
今の子は近くにおばあちゃんがいない子がおおいです。

昔を思い出しました。


又お邪魔します。

スナイパーレビュー待ってます。


応援!!


2007/02/02(金) 14:39 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。優紀です♪

優紀はずっとおじいちゃんっ子でした。

今はおばあちゃんしかいないですけどね^^;

旦那の親が近くにいるので、うちの子は
おじいちゃんおばあちゃん、大好きっこになってます。

優しい子になりますよね☆


カスタマイズ、優紀の苦手分野です(T_T)
まだ、途中なのですが、手がつけられてません(汗

1度にそこまで出来るのがさすがですね!

メルマガ、楽しく読ませていただいてます。

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/02/02(金) 14:52 | | mail #-[ 編集]
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007/02/02(金) 15:04 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪
あんず王子さん♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

たまる進化論か。。
いいな。。楽しそう。

メルマガがんばってますね!ファイトです。

今日は、短めのコメントでした。
また、来るね。

メルマガ楽しみにしてます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/02(金) 16:13 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

サトです。

おばあちゃんっこですか^^
やさしいおばあちゃんなのでしょうね~

楽しい会話をありがとう~
スージーさんのこのレポートは
学べますよね^^

応援します!ぽち^^
2007/02/02(金) 17:00 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!パソコン蘇生したナリ

応援

カスタマイズは難しいなり
うちのブログテンプレート非SEO型ナリ(爆)
hタグないし(超爆)
2007/02/02(金) 18:28 | | mail #-[ 編集]
こんばんは。honeybushです。

このキャラで売ってるんですね。
たまるくんって・・・・
あのタオルのせてる人?

応援ポチ♪
2007/02/02(金) 19:07 | | mail #-[ 編集]
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
2007/02/02(金) 19:18 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんばんは トシザワです。

おばあちゃん子ですか 僕はどらかというとおじいちゃん子です91歳になるおじいちゃんがいますあまりあっていないのでたまにはあいにいかないと。
2007/02/02(金) 19:52 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん
こんばんは。自由人です。

おばあちゃん子は優しい人が多いですよね。

半○○○って字数が合ってない気が(略

スナイパー、もう販売されてるみたいですな。

UP塾も入りたかったし、セットで購入しようかな。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

2007/02/02(金) 21:12 | | mail #-[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

おばあちゃんに限らず、基本的に人には優しくしたいつじまろです。

街には初期状態でイライラしている人が多すぎますorz

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/02(金) 23:23 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

スナイパーのレビュー、楽しみですねぇ^^
要チェックっすねw

それでは応援 ポチッ
2007/02/03(土) 02:01 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
あんず王子さんこんにちはっ☆

☆hinataです。

昨日に引き続き今日もまた来てしまいました(゚-゚;)

次回の記事楽しみにしていますねっ


応援クリッークっ♪♪
2007/02/03(土) 10:43 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前でしたね。

応援だけ、先にしていくね。
また、おじゃまします。

ところで、たまるくんはお休みってあるの?


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/03(土) 14:33 | | mail #-[ 編集]
ピタです
昨日は来れなくてごめんなさい
なんだかんだと忙しくて
応援ぽちっ!
2007/02/03(土) 19:52 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

お、テンプが変わってる。
爽やかで、いい感じじゃないですか^^

私もカラーとか変えてみたんですけど、
グチャグチャになっちゃったんで、
元に戻したままです(^^;

気分転換に、衣替えでもしようかな?

それでは応援 ポチッ
2007/02/04(日) 02:46 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

お年寄りを大切に出来ない人は
哀れです。
そういう輩は大嫌いです。
あんず王子に
応援ポチです!
2007/02/04(日) 04:15 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/65-3cab420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/02(金) 08:33:32 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
サポートが追い付かなくなるほど支持を得たこのマニュアルが 販売再開されました。サポート等、かなり強化されていますが申し込みが殺到することが 予想されるため、また一時販売中止される可能性があります。
2007/02/03(土) 14:49:26 | お悩みBlog(ブログ)
先日、販売再開された【無料ブログ資産化プロジェクト】が 爆発しそうな兆(きざ)しが見えています。 無料ブログを媒体に使ったアフィリエイトプログラムです。
2007/02/05(月) 00:59:18 | お悩みBlog(ブログ)
