情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/02/04(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戦略を熱く?語るトンチンカン×2っす。

あんず王子「回るぅ 僕はまぁわるッ♪」

たまる君「いきなり何言ってんスか王子?
   また壊れちゃったと思われますヨ!」

あんず王子「いんだよ~回るんだよ~!」

たまる君「そりゃあ、色々回ってますって。」

あんず王子「オロロ..いきなりインテリぶってるよ..」

たまる君「いやいや、
   王子がアフォなこと
   言ってるだけじゃあないッスか」

あんず王子「アフォなことぢゃあないヨ!
   回ることは大切!
   むしろ回らなくなったら..」

たまる君「なったら??」

あんず王子「終了です。」

たまる君「ドーーーーーーーッ!!
   いきなり終わりッスか?
   てゆーか、何を回すんスか?

   そこをまず説明してくれないと
   訳わかんネーッス!!まさか王子が
   回ってないと世界が終わるとかじゃあないっしょ?」

あんず王子「まあ、
   それでもいいけどネ?
   さすがの俺でも目が回るなぁ。」

たまる君「いや、
   王子が目が回るとかは
   どうでもいいッス!!」

あんず王子「が~~~ん(iдi)」

たまる君「泣いてないで、早く教えてくださいヨ。」

あんず王子「よっしゃ!じゃあ教えちゃいましょう!..

   『あいッ!!』

   『経営の基本は資本を回す!』だヨ!!」

たまる君「...は?」

あんず王子「間違った..



   『戦略のない戦術に勝利はない』のヨ!!」

たまる君「ドーーーーーーーーッ!!
   間違え方がめちゃくちゃッス!

   もしや王子、頭のネジ外れてないッスか?」

あんず王子「失礼だなぁ。
   大丈夫だよ..多分。」

たまる君「多分て..
   で、戦略と戦術ってなにがちがうんスか?」

あんず王子「んーとネ。
   戦略ってのは、目的を達成する為の
   大きな設計図みたいなモンだネ!

   最終的な目的へ向かって、大きな流れを
   作ることって言えばいいかな?

   で、その流れの中で使われる、様々な
   手法やテクニックが戦術って感じかな。」

たまる君「で、
   その戦略と戦術と回ることが
   どう繋がっているんスか??」

あんず王子「そう!
   ここでさっきの経営の基本を
   思い出して欲しいよヨ!」

たまる君「資本を回すッスか?」

あんず王子「その基本が出来ると..

   この先は次回でd(>_< )Good!!」



☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子さん

戦略、戦術 難しいです。
今も格闘しています。

仕込んで 戦略練ります。

応援!!
2007/02/04(日) 10:15 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

町田鈴香です。

戦術と戦略、これ、昔は区別がつきませんでした。

戦略的な勝利と、戦術的な勝利ではまったくちがうということを、あるものを通して教わりました。(^-^)

結局、戦術レベルで勝っても、戦略レベルで勝たないと意味がないんですよね。

なので、やっぱり戦略をきちんと立ててから、戦術で詰めていく方法を取らないといけないな、と最近痛感しています。

tomさん、本当に頑張ってほしいですね…!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!
2007/02/04(日) 14:17 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
王子さん こんにちは!! トシザワです。

いつも応援ありがとうございます。

次回に持越しですか、明日もまた来ます。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/04(日) 15:07 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちはっ☆

☆hinataです。

戦略と戦術、難しいです(゚-゚;)

次回が気になりますねっ

tomさん、看病でお休みするんですよね?(間違ってたら申しわけないです(--、))
大変そうです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

応援クリッークっ♪♪
2007/02/04(日) 16:25 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!

戦略と戦術!

むずかしいなり!

応援です。
2007/02/04(日) 17:28 | | mail #-[ 編集]
ピタです
1の力で10を制するのが戦略
10の力で1を制するのが戦術
違うかな?
応援ぽちっ!
2007/02/04(日) 22:33 | | mail #-[ 編集]
こんばんはにこにこです

戦略ですか?
僕も物販戦略第一歩として
ランキング部門の
変更を行いました。
今は奈落の底です。
今2はい上がりますね。

応援ぽち!!
2007/02/04(日) 22:42 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

リンクありがとです^^
戦略と戦術、、違うッすか@@
次の記事が楽しみ( ´艸` )
2007/02/04(日) 23:09 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/66-70f51799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
