情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/02/06(火)

情報商材アフィリエイト

久しぶりにちょこっと二日酔い喰らいました(i_i)

あんず王子でっす。

残業した勢いで、

そのまま飲みへ→鍋食って暴走→

更に別部門の同僚と合流→暴走→撃沈。


ちなみに上司はそのまま夜の街へと消えていきました..
いや、もう夜明けっすけど。今年も早くも壊れてきてまっす。

私はソファの上でお目覚め..
風邪をひかなかったのが救いっす。

そんな訳で、身体の芯まで暖まる、
魂の1ポチをよろしくお願いっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ん~。暖まるぅm(_ _)m

それでは今日はデコボコ作戦会議を生中継??



あんず王子「だからさぁ..半自動ってことはぁ..」

たまる君「ハンジロウで大量に古着を買い込んで..」

あんず王子「そうそう。それでYahooに..
   って全然違うワァ!!」

たまる君「あ、はぁ。
   でどの位から"半"なんすか?」

あんず王子「ん~とね、最初に●●●をサクッと作って、
   ◯◯◦◯◯◯◯の設定をして、更に
   ▲▲▲▲を準備しておけば初めはオッケーかな?!」

たまる君「はいはい、それで
   クッキー食べながらドラクエとかで
   レベル上げまくって、のんびり温泉に浸かって..」

あんず王子「そうそう、それで鍋をつつきつつ、熱燗で暴走..
   って、むしろ君の妄想が暴走だから..」

たまる君「ノーーーーーッ!!
   ツッコミのタイミングおかしくないっスか?」

あんず王子「いやいや、てゆーか俺の話聞いてないっしょ?」

たまる君「ドッ!き、聞いてるッスよ。
   三段階で準備完了ッスよね?!」

あんず王子「オロロ..
   ちゃっかり眼鏡くんですか..
   意外と憶えてんのネ?」

たまる君「むしろ"シッカリくん"ッス!!」

あんず王子「それで、この半自動の循環が始まると、
   一つ起爆剤が欲しくなるんだよネ!」

たまる君「き、起爆剤ッスか?
   もしかしてそれって..

   オイラの切れ味抜群のギャグでは??」

あんず王子「アッフォ~~~っ!!
   なぜに笑いを爆発させる必要があんの?
   それは、起爆剤じゃあなくて、潤滑油っしょ?」

たまる君「お!オイラのお陰でツルンツルン♪ッスね?」

あんず王子「何を喜ぶ?
   てか、たまるくんも気付いたっしょ?


半自動!
スナイパー・マーケティング



   での収入を加速させていく為に
   必要なモノがあることが!!」

たまる君「いや、その件に関しましては、
   ノーコメントもしくはスルーパスで
   お願いするッス。」

あんず王子「...普通に気付きませんでしたって言いなヨ。」

たまる君「ゴフッ!
   すんまそんm(_ _)m
   で、どうすれば起爆するんスか?」

あんず王子『あいッ!!』

たまる君「ほっ?」

あんず王子「"楽しみながら月収100万円稼ぐ
   遊人流メルマガアフィリエイト"

   でいきまっす!!」

たまる君「王子..
   いくら起爆剤って言っても、
   いきなり別の商材出されちゃ
   財布が持たねッス(;д;)」

あんず王子「いや、コレね..













   特典で付いてくるのヨ!

たまる君「ドーーーーーーーーーッ!!
   昨日まで、そんな事書いてないぢゃん!
   いきなり追加ッスか?」

あんず王子「そうそう、王子特典で起爆だヨd(>_< )Good!!
   コレね..てか、これだけで有料商材級!!

   メルマガアフィリで月収100万円
   ノウハウが丸裸になってた..ちょっと見てみる??」

たまる君「うっひょ!じゃあちょっと..

   うげげッ!いきなりビックリッスヨ!!
   この最初の方でいきなりTOPアフィリエイターの
   手法や考えがマルっと丸裸
じゃあないッスか?」

あんず王子「だから言ったぢゃん!
   他にも色々と使える要素あるし!
   相乗効果はかなりデカイねッ!!」

たまる君「あ、でも..」

あんず王子「ん?」

たまる君「スナイパー・マーケティングって..
   限定30人ッスよねぇ??」

あんず王子「あ、そうだった..
   どうやら7日いっぱいで、一旦販売停止だって..」

たまる君「じゃあ..迷ってる暇はないッスか??」

あんず王子「ないっす。」

たまる君「ガーン━━(´・ω・`)━━」

☆加速剤追加ですヨ☆>>>王子特典はコチラっす<<<

>>>半自動!スナイパー・マーケティングの詳細はコチラ<<<

■□■お・ま・け■□■

こちらはもうチェックしましたか??
王子も実践中のイチオシですヨ~♪

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪の詳しい内容ですヨ!!

王子特典はコチラ!!
ごっつぁんアフィリエイトの王子特典<別窓>




ご質問ご相談もお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

yasu1975screw0221☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子さん

スパイダー限定30もう達成でしょう。

しかしまだ売れますよ。
物がいいだけにね。


応援!!



2007/02/06(火) 11:58 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん
こんにちは。自由人です。

私も遊人さんの買っちゃいました。

早速特典にしてます(笑)

これはでもかなり中身が濃いですね。

特典ていうか商材だから当たり前ですが(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/06(火) 12:46 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
お久し振りです、あやめです☆

優しいコメントありがとうございました♪

お陰で、のぉ~んびり出来ました。

やっぱり息抜きは必要ですね!

紹介しているこの二つの商材・・・
めっちゃ気になります。

どっちかっていうと、特典の方が気になるなぁ。

では、また来ますね♪

♪(^◇^)応援ポチッ♪

2007/02/06(火) 16:27 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪
こんにちは♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私。。。次回、参入させていただきます。

それも、実践してから。。やらせて
いただきます。


このスナイパーは究極のツールであります。

とたまるくんも真っ青になりそうな。
仕掛けがいっぱいだわ。

これ、良いよね!

今回は、モウジキ、30個に達成しちゃうから、
次回に力を注ぎます!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/06(火) 16:33 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

今日が〆切の商材も多いですねー気になる…。

乗り遅れないように頑張ります(-_-;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/06(火) 19:09 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
ピタです
ネットビジネス起業パッケージ
もう買ったんだ
応援ぽちっ!
2007/02/06(火) 19:42 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。鍋いいなあ。僕もたべたいです。冬は寒いですが今はいろいろいい商材が出まくっていますね。。DNAも今日出たし。。応援!
2007/02/06(火) 20:13 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!

飲みが足らないなりよ!(爆)

応援!エブリデイ酔っ払いナリ(爆)
2007/02/06(火) 23:06 | | mail #-[ 編集]
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

いきなり特典で使用ですか^^

やりますね!!

素晴らしいです!!

応援ポチ!

2007/02/06(火) 23:26 | | mail #0Lw0h6U2[ 編集]
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

楽しい!(笑)
小鉄さん並みだ!!

もしかしたら、それ以上・・・。
応援シテマス
2007/02/06(火) 23:44 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

おや?ちょっと来ないうちに変わった?
情報起業パック買ったんですね。
いいなぁ。。
ちょっと出費がかさんでますので、自粛中です。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/07(水) 01:43 | | mail #-[ 編集]
おはようございます。
コータローです。

冬は日本酒で燗がさいこうですね。

風邪などひかないように気をつけて

くださいね。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/07(水) 06:03 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/69-302f1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材アフィリエイト1ヶ月目で20万円稼いだ!コピーペースト作業で後は、パソコンの電源を入れておくだけ。ブログもメルマガも使わない!完全にほったらかしで収入を得た方法!http://fm7.biz/1j57このノウハウはいたって現実的です。はじめに、情報商材販売ページを
2007/02/08(木) 02:22:16 | ザ・マネー!毎月100万円稼ぐ情報
