情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/07(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず『あんずの恩返し』がご覧頂けます!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の記事へのコメントを読んでいて考えたのですが、

自分で"まず自分の出来ることからやる!!"とか言っておいて
『何もしないのはまずいんじゃない??』と思う訳です。

そんな訳で、帰宅してから自分の足下を見ると


興味本位でプリントアウトしておいた、
SEO関係の無料レポートが4つ程転がっていました。

ちゃんと部屋は掃除しないとな..
と、反省する私でした。

・・・

これで終わったらネタですよね??

でも、実際問題として、まだ検証を始めたばかりなので、
レヴューは来週中には公開できたら良いなって感じです。

そして
流石に4ついっぺんには無理なので~

と言い訳を発動するはずでしたが、うち2つはレポートとは名ばかりの 只の情報商材や会社の宣伝だったので、

今回は

これ(別窓でご覧下さい)

体験記!発進です。
RSS関連のも試してみたかったのですが、
内容の薄いものばかりしか見つけられなかったので、
次回には濃いモノを見つけてチャレンジしてみたいです。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず『あんずの恩返し』がご覧頂けます!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん、こんにちは。

>自分で"まず自分の出来ることからやる!!"

大切なことですよね。
私もわすれずにやっていきたいです。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!
2006/12/07(木) 07:12 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

僕も結構やることと依頼ごとが多くて

本当はブログ更新している暇すらないのに

しています

30歳までやめるつもりないですけれどね

応援
2006/12/07(木) 09:07 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、はじめまして?
コヒガシです。

>あれ??
>もしかしてチャット大会に出てくる
>『コヒガシ』さんですね?!

UP塾のチャット大会のことですかね?
だとすればそうです~。(照)

今後とも仲良くしてくださいね~。

それでは♪

応援ポチッとな~(祈)♪
2006/12/07(木) 09:09 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

無料レポートって、いろいろありますよね。

ピンからきりまで。。

タイトルのわりに。。内容がそんなにたいしたものじゃ
無いのもありますね。

凄く参考になるレポートはお!と思っちゃいます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/07(木) 16:14 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。僕もいろんなSEOの無料レポートをプリントアウトしてそのままにしています。やらないと。。頑張りましょうね!ポチッ!
2006/12/07(木) 20:30 | | mail #-[ 編集]
はじめまして☆ライオンと申します。ブログランキングからやってきました。

私も無料レポートで部屋がちらかってます。(笑)

また遊びにきますね。ポチッと応援して戻ります(^o^)。
2006/12/07(木) 22:52 | | mail #-[ 編集]
コータローさん こんばんは!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

口だけ王子にならない様、
忘れずにやって行こうと思います。

と言っておいて、
早速今朝から仕事でミスしちゃいました(爆)。
2006/12/08(金) 03:45 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
さささん こんばんは!!
今日もご訪問&コメント頂いて、ありがとうございます。

さささんは本当に忙しそうですよね??
それでも、あれだけの記事を毎日更新するなんて、
尊敬モノです。

因に私も、今日は1時間しか寝る時間が取れませんでした。
中小企業はどこも人手不足ですからね...
2006/12/08(金) 03:50 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
コヒガシさん こんばんは!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

>今後とも仲良くしてくださいね~。

いえいえコチラこそ仲良くして下さいませ!!

ビズコムの方でも、準備が出来次第、ご挨拶に参りますので、
その時はまた宜しくお願いします。
2006/12/08(金) 03:57 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
marimamaさん こんばんは!!
こちらこそ、いつもコメントいただいて、ありがとうございます。

実は無料レポートについては、1つ謎があるんですよ

それは、
どういう経緯でダウンロードしたのか、
どうやって、その存在を知ったのか、
毎回覚えていないんです(汗)。

単なる、健忘症なんですかね??
時々不安になります(^^;
2006/12/08(金) 04:04 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
Kazzaさん こんばんは!!
いつもコメントしていただいて、ありがとうございます。

何事も行動に移すのが一番大事なのですが、
それが一番面倒なことなんですよね??

私も今回は頑張って一通りやってみようと思います。
Kazzaさんも頑張って下さいネ!!
2006/12/08(金) 04:10 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
ライオンさん はじめまして!!
コメント&応援ありがとうございます。

私の場合、ジャンルごとのファイルを作ったりして、頑張って片付けていたのですが..

最近追い付かなくなってきました。
思い切って整理する事も必要なんですかね?

また、遊びに来て下さいネ!!
2006/12/08(金) 04:19 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/7-b5e51ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
