情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/02/08(木)

情報商材アフィリエイト

肉体労働の後は、一日デスクワーク..

なんとも変化に富んだ仕事場っす。

やはり、隣にフレンドリーな上司がいると、
ネタに困りません(笑)。

いない時はちょっと困るっす。

あんず王子でっす。

今日も応援が欲しいなぁ..

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ一応ハンカチ持った王子..参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございまっすm(_ _)m

ちなみに只今、ブログの表示崩れを修正中..
鋭い突っ込みもよろしくっす。

それでは今日は、"王子、『当たり前』を反省"で..



あんず王子「やってもうたぁ~~っ!」

たまる君「やっちゃいましたぁ~~♪」

あんず王子「喜んでるねぇ?!..
   そんなにアッサリ喜ばれると凹む気も..」

たまる君「ウキキ。起きないッスか??」

あんず王子「起きるッ!(≡д≡) ガーン」

たまる君「ありゃりゃ..重傷ッスか?
   オイラで良けりゃ、話を聞きますヨ。」

あんず王子「ん~。実は..



   今日はずっとデスクワークで軟禁くん
   だったんだけど、夜に営業さんが来ていてサ..」

たまる君「ウッカリ予定外のを買わされたとか??」

あんず王子「いや、上司の一人が話してて、
   帰った後に、もう一人の上司が、


   『彼って営業トーク下手だなぁ..』


   と言うわけさ..
   で、その理由はすぐわかったんだけど。」

たまる君「だけど??」

あんず王子「俺、わかっていながら、
   自分で同じ失敗してるなぁと
   気付いちゃったりして..」

たまる君「ありゃりゃ。
   そりゃあ人のフリみてなんとやらッス!

   それで、
   その営業さんは何がダメだったんスか?」

あんず王子「あぁ。
   いたってシンプル。
   話し過ぎで売り込み過ぎなんだよ..」

たまる君「はッ??
   営業に来て売り込みしちゃあダメなんすか?

   なにやら話が矛盾しているようで、
   オイラ混乱ッス!!」

あんず王子「いや、
   売り込みしちゃあダメってことはないけど、
   誰だって、最初から最後まで、

   『これいいですヨぉ~!お得ですよぉ。』

   とか言われ続けたら、嫌になっちゃうよネ。」

たまる君「はぁ..
   そう言われればそうなのかなぁ。」

あんず王子「それに..」

たまる君「それに?」

あんず王子「人の心理って結構、矛盾してるとゆーか、
   追われると逃げるっしょ?」

たまる君「あぅ。ネコと一緒ッス!!」

あんず王子「まあ、動物的な本能なのかな??

   追われると逃げて、逃げると..」

たまる君「狩人ッス!!」

あんず王子「まあ、そんな感じかな?!
   それで、思い出したんだけど、

   ある所で今、追掛ける事に夢中になって
   問題になっちゃってることがあるんだよネ。」

たまる君「追掛けッ子、世にはばかるッスか?」

あんず王子「なんか、
   例えが全然トンチンカンなんだけど..

   それで、そんな困ったちゃん達に、
   ゴッツイ一石を投じたレポートが参上なのヨ!」

たまる君「ドーーーーーーーーッ!!
   ゴツイんスか??」

あんず王子『あいッ!!』


ビズコムでたった24時間!
1日で起業家とレポートを作る方法



たまる君「あ?
   これってさささんと菅下さんのレポートッスね?!
   でも、なんでゴツイ一石なんスか?」

あんず王子「いや、中身を読んでくれればわかるけど、
   某SNSで起きているアル現象を

   バッサリ!!

たまる君「ばさぁ~~りぃ!!ひゃっほーーーーっ!」

あんず王子「あい、
   そん位の勢いでバッサリだよd(>_< )Good!!

   SNSでtoolを使っている人も、そうでない人も
   一度目を通した方がいいネ!そうすれば、

   本当の人脈作りの価値がわかると思うヨ!」

たまる君「じゃあ、取り敢えず..
   オイラをビズコムに招待せぇやぁ!
   王子はすっかりオイラを招待するの

   忘れてんのじゃあぁ!ヽ(`⌒´メ)ノ」

あんず王子「オロロ..
   うっかり放置プレー..」


ご質問ご相談もお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さしすセナです。

いつも応援&コメントありがとうございます!

人脈も大事ですよね!
応援クリック♪

2007/02/08(木) 09:34 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

ありがとうございます

今度うちのブログにまた登場させますか?

応援
2007/02/08(木) 10:03 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん

おぉ~~さささんワールドの開幕だ~~

いいレポでした。

丁寧で勉強になります  が
実践はできません。


応援!
2007/02/08(木) 13:39 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん

コセキです

今回の興味ありました。

記事に吸い込まれました。

で、DLさせていただきました。

ありがとうございます。

応援ポチ
2007/02/08(木) 16:08 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪

あんず王子さんとたまる君♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ビズコム昨日から、日記稼動しました。
読んでね。

上手く活用していこうかと思っています。

ささけんさんが毎日遊びに来ます。

あんずくんとたまるくんもお待ちしています。

うまくSNS使いたいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/08(木) 16:53 | | mail #-[ 編集]
tomです。

うお!テンプレ変わってる^^
いいですね!

心配をおかけいたしましたm(__)m
返事が遅くなりまして申し訳あり
ません・・・

やっと少し落ち着きましたの
でご報告までm(__)m

母親は元気ですがまだこれから
手術になり、まだしばらく時間
が取れそうにありません。

ブログ再開は来月になりそうです・・・

今日はお礼とごあいさつまで。

また来ます!感謝の応援!
2007/02/08(木) 18:20 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さささんの熱い想いが伝わって来る

素晴らしい無料レポートですね^^

応援ポチ!

2007/02/08(木) 20:13 | | mail #0Lw0h6U2[ 編集]
こんにちは、喜々です。

営業上手は聞き上手といいますね。
話し上手じゃなく。

積極的でなく、むしろ内向的と。

応援シテマス
2007/02/08(木) 20:43 | | mail #-[ 編集]
今日も酔っ払いでーーーーす(爆)


応援!


ビズコム最低ぃいいいいいいい(爆)
2007/02/08(木) 21:28 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん
こんばんは、けいたんです^^

レポいただきました♪

人脈って大事ですよね

応援ポチッ!
2007/02/08(木) 21:55 | | mail #Z1IwPY76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 23:10 | | mail #[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。
ランキングすぐ下。

ビズコムのスパムもどきマイビズ申請には
閉口しています。
まあ、気にしないようにはしてますけど。
もっと有効活用します。

応援ポチです!
2007/02/08(木) 23:57 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは!優紀です。

ビズコムでのお誘いとメッセージありがとうございました(*_ _)

さささんのレポートは、是非読んでいただきたいですね。

今日も優紀のところに、足跡ツールを使って、いきなり変な売込みをしてる人がいて速攻削除しました!

営業の基本は、いかに相手に話をさせるか。相手のニーズを聞き出すかにかかってるので、話しすぎの営業マンは、駄目ですね^^;


優紀のクロージングテクの1つに「無言」っていうのもありますよ(笑)

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/02/09(金) 00:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

しゃべりすぎて失敗…最初のうちはよくありますよね(笑)。

相手にしゃべらせないと、仕掛けが出来ないことに気付いてくれるといいですね。(^-^)

さささんのレポートはすごいですね!

結構強烈ですよね。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/09(金) 01:05 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
さしすセナです。

コメント遅れました(汗)

読んでみます!

応援クリック♪
2007/02/09(金) 01:10 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/71-628b3bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
