fc2ブログ

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
2006/12/09(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しクリック連打ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ようやく睡魔に打ち勝つ元気が復活です。

さすがに1日の睡眠1時間は"ナシ"でした。
まあ、睡眠不足ではなくても、座ったまま眠れるんですけどネ。


ところで先日、
職場の体制が変わったという お話をしたのですが。

やはり私は甘ちゃんでした...

実は昨日、上司と話をしていて、

『ちょっとした変化』

というのは、私のとんでもない思い違いで、
実際はこれから、会社の大改革が起きる、正にその
スタートが切られたところだったのです。

その改革というのは



簡単にいえば、
社員全員がTOPの仕事を一通りこなせる
ノウハウを持つという事です。

ここでのTOPとは社長という場合もありますが、
大体は会社に利益をもたらす為に直接動いている人です。

説明が難しいのですが、
現場で働く人達に直接指示を出している方 といったところでしょうか??


それで、話が戻りますが、 これって、実現すれば凄いことです。

なぜなら、彼等の持っているノウハウは
既に会社に大きな利益を呼び込んでいます。

そんな確かなノウハウを持った人材が
小さな会社の中に何人もいるようになる訳です。

そんな訳で
デキル上司と同じレベルで仕事が出来るようになる
と思うと、とってもワクワクします。

もちろん結果としての報酬も約束されていますからネ!!


それで、ふと思ったのですが、
情報商材をノウハウとして自分のものにする際も

『全員がTOPとして仕事をこなす』

という考え方は大切なのではないでしょうか??

なぜなら、
TOP=インフォプレナーが実際に成功したノウハウを
社員=読者が全く同じレベルでこなせる様になればどうなりますか??

もちろん
インフォプレナーと同じかそれに近い結果を出せますよね?!

アフィリエイトにしろ何にしろ、まずはそこだけに集中するのが、
成功する為の一番の早道だと思います。

そして、その情報商材が本当に成功したノウハウならば
必ず結果もついてきます。

『上手くいかないなぁ』という台詞を出してしまう前に、
ノウハウを教えてくれた方、そのものになりきる努力から初めてみれば、
今何が足りないのかもみえてくるのでは??

最後に
先日、ネットで月収100万円以上を稼ぎだす
実力派アフィリエイターであり、

今や、ヒット作【爆転】の著者でもある"インフォ侍"さんのメルマガに
こんな感じの一節がありました。

『成功者になりたいのならば、成功者をそのままマネすればいい』

まさに、この言葉に尽きます。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しクリック連打ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは

この世界は正直

誰もがトップになれるし社員にもなれます

おかしい世界ですね

応援
2006/12/09(土) 09:01 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

あんず王子さんが言うこと本当だね。

成功したいなら、成功してる人を真似よ。。
そして、成功者に近づけ!ってね。

わたしもそうしてるとこあるな。

ある有名なアフィリエイターさんに思い切って、
メールしたもん。
ちゃんと、私の思い感じてくれたもん。

そういうものです。

でもね。物凄く有名な人だったら、
何回もメールしないとだめかもね。。

まずは自分と言う物を知ってもらうことから
はじめるのが良いかもね。

さて、次はだれにターゲットを絞ろうかな!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/09(土) 09:37 | | mail #-[ 編集]
さささん こんばんは!!
毎回のコメントありがとうございます。

そんな変わった世界だから、
不思議な魅力に取り憑かれる人も多いのでしょうね?

まあ、私も例に漏れず ..なのでしょうが( ̄▽ ̄;)
2006/12/10(日) 06:44 | | mail #8Eu6jGH.[ 編集]
marimamaさん こんばんは!!
毎回のコメントに心から感謝です。

それにしても、marimamaさんて積極的ですよね??

やっぱり目的意識の強い方が頑張れるのですかね。
marimamaさんの姿勢を見習っていきたいと思います。

為になるコメントありがとうございました!!
2006/12/10(日) 06:51 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/9-e7dd5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック