情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/02/16(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆ニューハーフに接近中☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうやら今年から、
毎週金曜は、早出が確定になっていた事に、

今日、気が付きました..
もれなく残業付きっすd(>_< )Good!!



そんな訳で、
前回、"熱い"の意味を取り違えた2人は..

勘違いのまま突っ走りまっす。



あんず王子「アツーーーーーっ!!」

たまる君「アヅーーーーーっ!!」

あんず王子「あつーーーーーっ!!」

たまる君「アヅーーーーーっ!!」

あんず王子「ア....」

たまる君「??」

あんず王子「案外、疲れるな..この展開..」

たまる君「そッスかぁ??オイラは楽しいッスよ!」

あんず王子「いや、
   やはり何か根本的に間違えてるような..」

たまる君「ドーーーーーーーッ!!

   やっぱり王子も気が付いちゃいました?
   オイラ達に足りなかったのは..」

あんず王子「足りなかったのは..??」

たまる君「ズバリ!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   カブリものッスよ!間違いないッス!」

あんず王子「いや、
   君はしっかりタオルをカブってると思うけど..」

たまる君「はぅっ!忘れてた..

   てか、コレってタオルだったんスね?」

あんず王子「自分で乗っけたんじゃあないの?」

たまる君「そればっかりは、

   ヒ・ミ・ツ!!」

あんず王子「意味わからん..

   そんなたまるくんには、
   本物のカブリものの極意を..」

たまる君「ご、極意??」

あんず王子『あいッ!!』

一気に駆けあがれ!!!
ロケット・ブログ
~夢の集客マジック~




たまる君「ナニーーーーーーッ??
   これのどこがカブリものの極意ッスか?!」

あんず王子「じゃあ、
   ちょこっと中を見てみ!」

たまる君「ウゴっ!
   ぱ、パンダッス♪」

あんず王子「ね!
   この極意をマスターすれば、
   ブログに対して、今よりもっと積極的になれるヨ!」

たまる君「ま、マヂッスか?」

あんず王子「まぢっす。
   しかも..」

たまる君「まだなにか??...」

あんず王子「ブログの記事を..」

たまる君「記事を??」

あんず王子「考えずに書く方法がゲットできまっす!
   もれなくパンダさんの熱い魂もゲットだヨ!」

たまる君「わっほーーーーい♪
   じゃあコレでオイラ..」

あんず王子「ん?」

たまる君「アフォのまんまでイイんスね?!
   やっほーーーい!!」

あんず王子「オロロ..

   やっぱアフォとしての自覚があったのネ..」



ご質問ご相談もお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん♪
こんにちは♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

朝から、熱いお2人だわ。

で、王子くんは。今日、早出、残業なんですね。
無理しないでね。

その分、たまるくんともう1人の王子が
熱くなってます。

で、いつ、パンダの被り物するの!
楽しみだな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/16(金) 10:23 | | mail #-[ 編集]
あんず王子、Kazzaです。金曜日早出出勤確定ですか。。早出ってどのくらい早いのでしょうか??頑張ってくださいね。起業パッケージの無料レポートもらっていきます!応援!!
2007/02/16(金) 20:12 | | mail #-[ 編集]
今晩はにこにこです

大変ご無沙汰しておりました。
やっと時間が作れました。
コメントを頂いたお礼に
回っています。

何時も応援ありがとうございます。
僕も
応援してま~す!!
2007/02/16(金) 22:37 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

まだちょっとバタバタなので、
またゆっくりと遊びに来ますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/02/16(金) 23:14 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは 王子さん

金曜日は早出残業ですか
体に気をつけてがんばってください。

応援!!
2007/02/16(金) 23:40 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは!
杉田タンパク@PC購入検討中です。

この無料レポート読みました。
パンダさん。。
やっぱかぶりモノって必要なんですかね?
何かぶろう??

それでは、応援ポチ☆
2007/02/17(土) 00:53 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん
こんばんは。自由人です。

パンダさんのこと、このレポートで好きになりました。

口調がいいですね(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

PS.フーガ、人生は上々だ
負けませんよ(・∀・)
2007/02/17(土) 01:40 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

パンダさんレポですね!

じゃあ、私のブログ記事からトラバさせてもらってもいいですか?(^-^)

いいものはたくさんの人に読んでほしいですよね!(^-^)

ひとまずトラバ送ります!

トラバ返し、してくださいね\(^o^)/

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/17(土) 02:12 | | mail #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。
深夜徘徊中。

このパンダさんのレポート、私も紹介しました。
これはぜひ多くの人に読んで欲しいですね。

面白おかしく書かれていますが
内容はスゴクためになります。
パンダさんのメルマガも面白いですよ。

応援ポチ!

2007/02/17(土) 03:58 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
あんず王子さんおはようございます。

ひさのぶです。

このレポート、ダウンロードだけしてまだ読んでなかったです。。

読まなければ~。

では、応援していきまーす。
2007/02/17(土) 05:10 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

パンダさんのレポート私も読みました、シンプルだけどとても大事なことのように思いました。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/17(土) 12:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
あやめです☆

早出で残業ってキツイですね・・・。
頑張れぇ~~!!

少しでも慰めになった??ってならないよね(笑)

>ならば買わないのが、一番
かもっす。
・・・悩みすぎて違うものに目が・・・。
服でも何でも迷ったときは買うなって
いいますもんね。

ありがたい助言アリガトです♪

では、♪(^◇^)応援ポチッ♪
2007/02/17(土) 17:07 | | mail #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。

パンダさんのレポートとはずるい。
私をパンダファンと知っての行為か!!

なんて(笑)

でも、ほんとズルイですよ^^
応援シテマス
2007/02/17(土) 23:53 | | mail #-[ 編集]
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

>そうそう、メルマガが配信出来なかった理由っすが..

某詐欺師?が20万件ものスパムメールを
送っていた為に、サーバがパンクしそうに
なり..配信不能に陥っていたのが理由のようっす

そんなことが、あるんですね。
ツールを使えばそんなことも
簡単にできるんでしょうね。
困ったものです。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/19(月) 05:58 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/96-2d90e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法!!のご紹介です。
2007/02/16(金) 16:04:37 | 毎日10分!月収100万円!!
一気に駆けあがれ!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~評価:こんばんは、町田鈴香です。現在、爆転の見直しを始めました。いろいろとまたブログの構成が変わっていくと思います。さて、
2007/02/17(土) 02:14:01 | 町田鈴香の情報商材一刀両断!待ったなし!
